人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜

歓喜_c0067040_5394599.jpg
                                                                                     豊岡市妙楽寺にて6月12日撮影

日本勝ちましたね。決勝トーナメント進出です。
最初の10分くらいはどうなるんだろうと思いましたが、日本の特徴を出し切ってくれました。
昨夜は10時に寝て今朝にそなえましたが、その甲斐がありました。
決勝トーナメントは強敵ばかりですが、いい試合を見せてくれる予感がします。頑張れ、日本!

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
歓喜_c0067040_2333252.gif





歓喜_c0067040_5483241.jpg
歓喜_c0067040_5484720.jpg
歓喜_c0067040_5485827.jpg

Commented by risaya-827 at 2010-06-25 08:54
おはようございます^^
まさに歓喜☆
ポピーも喜びの舞を待っていますよ♪ (^^)
また、次の勝利を期待しましょう^^
ポチッ☆彡
Commented by i0812n at 2010-06-25 09:57
おはようございます。歓喜の瞬間でしたね。本当に日本選手、粘って
努力してきた証拠がしっかり出ましたね。
ポピーも、うれしそうですね。risayaさんも仰っていますが、是非今後
も頑張って欲しいですね。私もブログで応援していこうと思います。
ポチ彡
Commented by takopb at 2010-06-25 17:57
こんばんは~★,。・:*:・゚☆
勝ちましたね。
私は、ゆっくり眠って、朝、5時に起きて3点目のゴールから勝利の瞬間まで、楽しみました。
久しぶりに日本中が元気になったようですね。
ポピーの花・・・頑張れ日本の旗が揺れてるようです。
Commented by Sippo5655 at 2010-06-25 22:16
こんばんは!
日本、頑張りましたね!
主人と、娘も起きだしてきて見たそうです^^
私ひとり、夢の中・・(笑)
ポピーも喜んでいるみたい(≧∇≦)
つぼみに入る光も美しいですね♪
前ポチ!
Commented by kmaroon at 2010-06-27 07:18
サッカーの試合、
私も3時半から観てました^^
いい試合でしたね♪
決勝TNも勝ち進んで欲しいですね^^v
by dacha883 | 2010-06-25 05:51 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha