人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジの刻

オレンジの刻_c0067040_235677.jpg
                                                                                      豊岡市正法寺にて5月20日撮影

本日の豊岡の最高気温はなんと34℃。湿度の高い温風が吹き荒れました。
午前中に撮影に出かけたのですが、あまりの暑さに身体が悲鳴をあげ、午後は昼寝で過ごしました。
明日は雨で、最高気温も10℃下がって24℃の予報が出ています。ついていけないです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
オレンジの刻_c0067040_2333252.gif





オレンジの刻_c0067040_2313317.jpg

Commented by kiyooku at 2010-06-12 23:56
今晩は
素適な色と出会えて・・・
気温が34℃は凄いですね~
やはり昼寝で体調管理ですね。
Commented by risaya-827 at 2010-06-13 08:47
おはようございます^^
柔らかいオレンジ色に優しさを感じます♪
田圃への写り込みって理彩也もよく撮るのですが
平凡に終わっちゃったダメだ!!!
今年もまたリベンジしようーっと。。。
ポチッ☆彡
Commented by takopb at 2010-06-13 16:32
きれいな夕焼けですね。
ホッと気持ちの和む一枚です。

この頃、すっかり疲れやすくて案じていましたが、気温の変化なんですね。
梅雨に向かって、体調管理に気をつけなくては。
Commented by hiro-photo at 2010-06-13 20:11
こんばんは。
34℃とは又べらぼうな気温にまで上がりましたね・・・、急激な温度差は体に思いの他負担をかけますので、十分体調に気をつけてください。
もう6月も半ばですので稲もかなり伸びてきた事でしょうね・・・・、この様な光景は我が家の周りでは見る事が出来ませんので、ノンビリとして気が休まる思いですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-06-13 22:20
こんばんは!
苗の映り込みとともに織りなす紋様もまた美しいものですね!
冬場のハスの姿を思い出しました。
2枚目、とても気に入ってます(*^-^*)
34℃で蒸し暑いのはたまりませんよね。
東京も蒸し蒸しして風が無かったら耐えられなかったかも。
明日は-10℃ですか・・・
どうぞ体調お気をつけてくださいね。
前ポチ!
by dacha883 | 2010-06-12 23:14 | 風景(初夏) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha