人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニウツギ

タニウツギ_c0067040_2315364.jpg
                                                                                      番屋峠にて5月16日撮影

今年のタニウツギはこころなしか元気がないように見えます。
撮影者の気持ちを反映しているのでしょうか。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
タニウツギ_c0067040_2333252.gif





タニウツギ_c0067040_23225064.jpg
タニウツギ_c0067040_2323139.jpg

Commented by risaya-827 at 2010-06-08 10:09
おはようございます^^
そうなんですよ、今年は元気がないかも?
理彩也も撮ったのですが、ダメでした^^;
と言うか、理彩也の場合は腕が悪い・・・って事もあるのですが。。。
dacha883さんのように優しい感じに撮れば良かった☆
ちょっと 反省...(o_ _)/[壁]
でも、ブログって良いお写真の手本を見られて良いものですね♪
ポチッ☆彡
Commented by dacha883 at 2010-06-08 23:54
☆risayaさん、こんばんは。
なんか最近のコメントに[壁]の文字が多いですね。私なんかずっとまえからワンパターンですよ。マンネリも続けば立派な味ですよ。(笑)
気にせずに楽しみましょう。お互いに。
by dacha883 | 2010-06-07 23:24 | | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha