人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のグラデュエーション

緑のグラデュエーション_c0067040_232716.jpg
                                                                                    豊岡市妙楽寺にて5月4日撮影

先日思い切ってポチっとしたレンズが今日届きました。
初めてのLレンズです。ちょっとパシャ、パシャやってみましたが、色のりが違うように感じました。
本格的な撮影が楽しみですが、しばらくは休みが…

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
緑のグラデュエーション_c0067040_2333252.gif
Commented by tt-hayashi at 2010-05-26 23:21
ニューレンズですか・・・・週末には楽しめそうですね。
ぽち
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-27 07:35
ニューレンズ わくわくしますよね。
Lレンズ 良いですよぉ~!!

これからますます楽しみが増えましたね。
見せてもらうのも楽しみです。
Commented by risaya-827 at 2010-05-27 08:21
おはようございます^^
おお、おニューレンズでの撮影でしたか♪
Lレンズって言うのは白レンズのこと?
何㎜をゲットしたのでしょう?
これから大いに活躍することでしょうね♪
楽しみにしています^^ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by s-kainaka at 2010-05-27 20:16
こんばんは。ポチッと行かれましたか。Lレンズ、良いで
すね~。何ミリなのか気になります。

モミジの若葉も、好きな被写体です。僕も氷ノ山で撮って
来ました。☆ポチ!
Commented by hiro-photo at 2010-05-27 20:49
こんばんは。
まさに眩しいばかりの新緑ですね、生命力がほとばしっている感じです。
光の捉え方が上手いですね・・・。
Commented by rin-koko at 2010-05-27 21:29
こんばんは~☆
爽やかな新緑ですね。
グラデーションが美しいです。
Lレンズ、いいですね~!・・・これから楽しみですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-27 21:52
ニューレンズゲット、おめでとうございます!
しかもLレンズですか!
これから益々撮影が楽しみになりますね。
どんなお写真を見せて頂けるか私も楽しみです^^
ぽち♪
Commented by hanahana_87 at 2010-05-27 23:49
こんばんは はじめまして^^
素敵な緑のグラデーションですね♪
新緑の緑は爽やかで新鮮な空気を感じます。
素敵な写真ばかりでまたご訪問させていただきたいので
リンクいただいていきます。
どうぞよろしくお願いいたします☆^^
Commented by jbl4312t at 2010-05-28 00:28
こんばんは。
モミジの葉の緑色が鮮やかなグラデーションとなって美しいですね!
Lレンズ撮影が楽しみですね~♪
素晴らしい作品を期待しています!
ポチ!               sirabiso
Commented by inprevi at 2010-05-28 09:11
赤はちまき購入おめでとうございます
重いけど明るいレンズは使いやすいですよね
ほんとに緑のグラデーションとなっていますね、とてもきれいですっきりして素敵です
by dacha883 | 2010-05-26 23:13 | 風景(初夏) | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha