人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花ファイナル

菜の花ファイナル_c0067040_2332142.jpg
                                                                                    八鹿町宿南にて4月29日撮影

昨夜焼肉を食べに行きました。1ヶ月半ほどジムにかよって苦労して達成した減量分が1日で吹っ飛んでしまいました。(T_T)
写真のほうはながらく菜の花が続きましたが、これでファイナルです。暮れゆく光をお楽しみください。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
菜の花ファイナル_c0067040_2333252.gif




菜の花ファイナル_c0067040_234064.jpg
菜の花ファイナル_c0067040_23402075.jpg
菜の花ファイナル_c0067040_23403012.jpg

Commented by i0812n at 2010-05-26 14:59
こんにちは。菜の花の写真、いいですね。元気の出る黄色、本当に迫力を
感じました。また来年も菜の花、写真をたくさん撮りたいです。
Commented by risaya-827 at 2010-05-26 16:51
こんにちは^^
菜の花のボケがとても綺麗ですね♪
一枚目、三枚目は理彩也好みのショットです^^ るんっ☆彡
他のショットも緑と黄色が爽やかで清々しいです♪
ポチッ☆彡
Commented by kiyooku at 2010-05-26 18:08
今晩は
菜の花の黄色は、力を頂きますよね。
2,3、がお気に入りです。
和ませて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-26 22:18
菜の花の黄色と緑のコラボ、素晴しいですね。
陽が傾いてきた時間帯の雰囲気も伝わってきます。
時間をかけて減量したのなら、体重はすぐまた減ると思いますよ^^
ぽち♪
Commented by Sippo5655 at 2010-05-26 22:18
こんばんは!
2枚目、全部菜の花かと思いました^^;
緑と黄が、見事に饗宴を繰り広げていますね!
ラストの切り取りも素敵です♪
あらら、たった焼き肉1回で!?
次はお魚にしましょう(笑)
(先)ポチッ!
by dacha883 | 2010-05-25 23:42 | 風景(初夏) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha