人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える赤

燃える赤_c0067040_23303325.jpg
                                                                                       和田山にて4月12日撮影

 梅の仲間でしょうか?雨の中で真っ赤に燃え上がっていました。

 一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
燃える赤_c0067040_2333252.gif





燃える赤_c0067040_23335294.jpg

Commented by マロの父上 at 2010-04-22 23:41 x
こんばんは。
見事な赤!
雨に濡れる山とのコントラストがとても印象的な写真ですね。
Commented by risaya-827 at 2010-04-23 09:10
おはようございます^^
真っ赤☆
まさに燃える赤ですね~♪
一枚目の背景が、また一段とお花の赤を引き立てて見事☆彡
やっぱり、上手いなぁー^^

ご心配お掛け致しましたが復帰しました。
また宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
ポチッ☆彡
Commented by takopb at 2010-04-23 09:47
こんにちは( ^-^)/~♪
燃えるような赤。
桜のピンクばかり見ていたので、目がパッチリしました。
バックの霞んだやまなみが雰囲気を盛り上げていますね。
ポチッ!
Commented by happysweets1205 at 2010-04-23 17:11
1枚目 雨、けっこう降ってますね。
そんな中で燃える赤が美しいです!!
霞んだ山の背景もまたいいですね^^
ポチ☆
Commented by hiro-photo at 2010-04-23 20:57
こんばんは。
1枚目、豪快な赤・豪快な写真ですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-04-23 22:33
こんばんは!
なんとも艶やかな赤・・・綺麗ですね~!
梅の仲間ですか!?
はちきれんばかりに咲き誇っていますね♪
雨も吹き飛ばすほどのエネルギーを感じました~♪
(先)ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-23 23:16
これは素晴しい色ですね~
バックの雨に霞んだ山々がさらに花の色を引き立てていますね。
自然が見せてくれる色って最高ですよね^^
ぽち♪
Commented by r_magnolia at 2010-04-24 00:12
湿り気を含んだ赤が、艶やかですね。
by dacha883 | 2010-04-22 23:35 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha