人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花吹雪

花吹雪_c0067040_22352291.jpg
                                                                                      豊岡市妙楽寺にて4月11日撮影

 「なんちゃって花吹雪」です。(笑)
 いつかこのように空中に乱舞する花吹雪を撮ってみたいものです。

 一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
花吹雪_c0067040_2333252.gif





花吹雪_c0067040_2238348.jpg

Commented by takopb at 2010-04-22 13:50
そちらでも桜が散り始めましたね。
雨に濡れる桜も又ステキです。

↓の一枚目の桜、きれいですね~。
こんな風にきれいな桜、今年は見ませんでした。

ご家族にご病気の方がいらっしゃって、お世話が大変ですね。
今年は天候の変化が激しいので、気をつけて下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-22 22:52
dachaさん、こんばんは〜♪
風に吹かれて舞い上がる花びらがいい感じですね。
こういう雰囲気に出会いたいものですが中々そんな場面がありません。
by dacha883 | 2010-04-21 22:40 | | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha