人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’10 #8

但馬桜行脚’10 #8_c0067040_22574418.jpg
                                                                                              西方寺にて4月7日撮影

今日は本当に寒い一日でした。まだまだストーブと冬物の服がかかせません。
桜は終わったというのに…

写真は西方寺の枝垂れ桜です。めずらしく広角で狙いました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
但馬桜行脚’10 #8_c0067040_2333252.gif




但馬桜行脚’10 #8_c0067040_2315099.jpg
但馬桜行脚’10 #8_c0067040_239256.jpg

Commented by hiro-photo at 2010-04-16 20:52 x
こんばんは。
真上に向けてしかも広角で・・・、かなり思い切った写し方ですね。
大きさが誇張されて、覆い被さってくる迫力が有ります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 21:26
広角で撮ると迫力が出ますね。
桜はまだこんな風に撮ったことがないので、
今年やってみたいと思います^^
ぽち♪
by dacha883 | 2010-04-15 23:04 | | Comments(2)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha