人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざめ

めざめ_c0067040_23245878.jpg
                                                                     豊岡市妙楽寺にて3月28日撮影

今日はすばらしい天気になりました。桜も満開で今年一番の美しさ。
そんなときにかぎって仕事が忙しく… 本当に今年は桜と相性が悪い。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
めざめ_c0067040_2333252.gif
Commented by small-talk at 2010-04-09 07:20
いいですね。光が、春ですね。
Commented by mizuki-39 at 2010-04-09 19:49
若い緑色の新芽がいいですね!
背景の緑の玉ボケに「めざめの春」を感じ、
とても爽やかな心地になりました。
Commented by hiro-photo at 2010-04-09 20:36
こんばんは。
柔らかい背景が暖かさを感じさせますね、玉ボケが良い効果を出しています。
Commented by かぷちーの at 2010-04-09 20:55 x
緑がまぶしっくて春っていう感じでいいですね~。
こんな景色に、まだこの春は出会ってないかも(^^;
桜は、だいぶ散ってきましたが、今日はまた風も冷たくて
意外と長持ちしてます。
↓のムスカリも綺麗ですね~。
玉ボケきらきらがステキ!
Commented by quilt_pinwheel at 2010-04-09 21:56
dachaさん こんばんは♪
爽やかな緑が心地よく~
心の中にすぅ~と入ってくる感じで^^
とっても素敵です~!

若葉が2人ずつ^^寄り添ってるようで~
可愛いな!って見せて頂いてました♪

今年は但東町のチューリップを
撮りに行こうと思ってます^^
Commented by Sippo5655 at 2010-04-09 22:28
こんばんは!
新芽の輝き・・私もついつい、こんな光景に目が行ってしまいます^^
玉ボケも美しく、夢いっぱいのお写真ですね!
(先)ポチッ!
by dacha883 | 2010-04-08 23:35 | 風景(春) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha