人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いスイセン

黄色いスイセン_c0067040_23413488.jpg
                                                                     城崎町結にて3月14日撮影

今日久しぶりに春の陽射しを感じましたが、まだまだ寒いです。
桜井といっしょで桜を連発するほどストックがありません。(笑)しかし、城島は凄かった。


一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
黄色いスイセン_c0067040_2333252.gif
Commented by happysweets1205 at 2010-03-28 01:09
こんばんは~
黄色水仙が春の日差しをうけて綺麗に輝いてますね^^
背景のピンクのまるボケも可愛いですね。
梅かな桜かな~
春色カラーでうきうきします♪
ポチ☆
Commented by risaya-827 at 2010-03-28 09:17
おはようございます^^
寒いとは言え、春らしいショットですね♪
まるでスポットライトのような光を受けて黄色い水仙が輝いています^^
ナイスコラボレーションです♪

城島選手、やっぱり凄い☆彡 (^^)
ポチッ☆彡
Commented by kiyooku at 2010-03-28 14:32
こんにちは
本当に春を感じれる作品で・・・
光の捉え方が素敵ですね。
春満喫ですね。
Commented by small-talk at 2010-03-28 17:51
スイセンとバックの桜(それとも梅かな)の組み合わせがキレイですね。
スイセンって、水辺の花だから、河原での撮影でしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-28 21:33
dachaさん、こんばんは〜♪
陽射しを浴びてスイセンが美しいですが、
何だかまた寒くなってしまって桜も足踏みですね。
何の花か背景が良いですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-28 22:18
こんばんは^^
ピンクを背景に黄色い水仙がよく映えていますね^^
とても綺麗です♪
城島はやっぱり凄いですね!
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-03-28 22:25
こんばんは!
水仙の黄と、背景のピンク、
とても良いバランスですね♪
私も今日、この水仙をたくさん見かけました。
まだまだ楽しめますね。
東京も真冬並みの寒さでした・・
お花たちも戸惑ってしまいそうですね
城島選手、頑張ったのですね(≧∇≦)
(先)ポチッ!
Commented by i0812n at 2010-03-29 17:57
こんばんは。黄色いスイセン、あまり見たことがありません。白い
スイセンなら、よく見かけますが。それにしても、こちらもまたきれい
にとれていますね。本当に春を感じます。今夜も冷え込みが厳しい
そうですので、暖かくしてお過ごし下さいね。ポチ彡
Commented by s-kainaka at 2010-03-29 20:21
水仙の黄色も鮮やかですが、それを引き立ててる
バックのピンクが素晴らしい。さすがdachaさん。
春の雰囲気が一杯詰まった作品です。☆ポチ
Commented by dacha883 at 2010-03-29 20:41
☆みなさんコメントありがとうございます。
このスイセンのバックのピンクは↓でUPした枝垂れ梅です。
いいものを見つけたら使い倒します。(笑)
by dacha883 | 2010-03-27 23:46 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha