人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の朝

霧の朝_c0067040_2154257.jpg
                                                                     豊岡市妙楽寺にて3月12日撮影

霧と梅のコラボです。
濃い霧が出ていたので、急いで家を出て通勤途中に撮影しました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
霧の朝_c0067040_2333252.gif




霧の朝_c0067040_2255226.jpg
霧の朝_c0067040_2284263.jpg

Commented by s-kainaka at 2010-03-20 22:29
豊岡らしい作品ですね。12日ってこんな霧でした?
最近記憶力が鈍ってきました(泣)。
今日の強風で、梅に花はお終いでしょうね。
Commented by Sippo5655 at 2010-03-20 22:43
こんばんは!
霧にけむる梅・・素敵ですね!
ラスト、圧巻です(≧∇≦)
夢の中で桃源郷に迷い込んだような心地になりました♪
(先)ポチッ!
Commented by i0812n at 2010-03-21 17:13
こんにちは。非常にすばらしい写真、感心しています。12日は、
そこまで濃霧があったか覚えていませんが、とにかくいいコラボ
ですよ。梅が終わると、次はいよいよ桜ですね。ポチ彡
Commented by pink_tourmaline at 2010-03-21 21:05
こんな風景が通勤途中にあるのですか?
羨ましいです^^
3枚目が、幻想的な感じで好きです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-21 21:52
霧が幻想的な雰囲気を醸し出していますね。
通勤途中にこんな景色があるとは羨ましいです^^
ぽち♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-21 22:31
dachaさん、こんばんは〜♪
霧が出ると幻想的になって良いですね。
通勤途中で写真が撮れるなんて羨ましいものです。
こちらは電車に乗ったらもうお終いです。
Commented by jbl4312t at 2010-03-21 22:48
霧に煙る梅の姿が幻想的ですね!
どこか日本画のような色彩とタッチに惹かれました(^^)
ポチ!             sirabiso
by dacha883 | 2010-03-20 22:09 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha