人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り雲海

残り雲海_c0067040_21524827.jpg
                                                                            来日岳にて11月29日撮影

来日岳からの雲海を撮影するとブログで宣言していましたが、どうも早起きができません。
身体が今年はやめておきなさいと言っているように思います。(笑)
ですので、先日撮影した「なんちゃって雲海(?)」でご辛抱を。(^^ゞ





残り雲海_c0067040_2242847.jpg
残り雲海_c0067040_2245519.jpg
残り雲海_c0067040_225879.jpg
残り雲海_c0067040_2252156.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-07 22:53
こんばんは^^
見事な雲海に見えますがこれは「なんちゃって雲海」なのですか!?
体調が思わしくない時は無理しない方がいいですね。
1枚目がいいです^^
ポチッ!
Commented by kmaroon at 2009-12-08 05:46
いえいえ、とても素晴らしい雲海です~@@v
人生観まで変わりそうな風景ですね^^
Commented by mamamonolo at 2009-12-08 06:24
いや~素敵ですよ^^
立派な雲海です!
一枚目の雲海の中に、ハイジのように飛び込んでみたい
衝動にかられました^^;;;
それにしても、いつも素晴らしいお写真を撮られますね。
Commented by risaya-827 at 2009-12-08 08:45
おはようございます^^
実際に雲海って見たことがないので分かりませんが
一枚目の感じは素晴らしい雲海に見えますよ^^
他のお写真も印象深く拝見させて戴きました。
この時期は身体のままに、無理はなさらない方がベターだと思います。
また余裕がある時にチャレンジして見せて下さいね♪
ポチッ☆彡
Commented by zendc at 2009-12-08 10:28
おはようございます。
ん〜、これで、なんちゃってなんですか?
素敵ですよ〜。コチラでは、見られないですし、とても綺麗です。
かなり高い山ですよね。紅葉の色もあって、本当きれいですよ〜。
・・・そうなると、dachaさんの知る、本物の雲海!見てみたいです(笑)
でも、第六感は、大切にした方が良いですね^^☆
Commented by nukumori3 at 2009-12-08 14:15
こんにちわぁ~
私は素晴らしい、、、と、感動しましたよ!
棚引く雲海を見ていると心が洗われるようで癒されます!
4枚目は木の葉も雲海に見とれて吸い込まれていきましたね(^^♪
ポチッ☆
Commented by さな・花の庵 at 2009-12-08 20:16 x
こんばんは。

私も今年こそはと思いながら、起きられません。

早起きなのですが、雲海には間に合いません。
Commented by i0812n at 2009-12-08 21:35
こんばんは。雲海の写真、お見事です。私も一度、こういった風景
の写真、まだとったことがないのでチャレンジしてみたいものです。
ポチ彡
Commented by Sippo5655 at 2009-12-08 21:36
こんばんは!
なんちゃって雲海(笑)
でも、充分美しい情景ですね!
紅葉した木々を幻想的に包んでいますね。
2枚目、雲に包まれていない部分の紅葉もとても美しいです♪
早起き、私も苦手です^^;
ご無理なさらないでくださいね。^^
ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-08 21:47
いやいや、とても「なんちゃって」には見えないですよ!
まあ、起きれない時は神様が起きちゃダメだよ
と言っているのですから、無理はしない方がいいですよ^^
ぽち♪
Commented by maido-ookini350 at 2009-12-09 23:31
こんばんは。
これが雲海じゃないと言う違いがわからない男です(^^;
素晴らしい風景と思います。
by dacha883 | 2009-12-07 22:06 | 風景(秋) | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha