人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色重ね 2

秋色重ね 2_c0067040_21514979.jpg
                                                            城崎町来日にて10月31日撮影

今回は緑のモミジに紅葉を重ねてみました。






秋色重ね 2_c0067040_2156143.jpg
秋色重ね 2_c0067040_21564929.jpg
秋色重ね 2_c0067040_2159754.jpg
秋色重ね 2_c0067040_21575229.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-11-12 22:35
こんばんは!
素敵な視点ですね!
秋色重ね、とても風流な秋の楽しみ方ですね♪
4枚目のお写真、緑の葉っぱさん、赤を見つめて想うこと・・
いろいろなこと、葉っぱさんになって想像しちゃいました(*^-^*)
淡い色調の様々な風合いの背景が、夢を与えてくれますね♪
ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-12 22:42
さすが背景の表現の仕方が上手ですね。
とろけるようなボケが最高です^^
ぽち♪
Commented by osanpo2007 at 2009-11-13 07:28
おはようございます♪
今朝の新聞のトップに安国寺のドウダンツツジの写真が
掲載されてました。まだ行ったことないんですが見事な
紅葉ですね~
そちらはそろそろ寒くなってきたんですね。
雪のシーンも見せていただけるのを楽しみにしています(^-^)
Commented by nukumori3 at 2009-11-13 14:22
こんにちわぁ~
背景のぼかしの美しさ! 本当にきれいですね。
緑の紅葉もいいなぁ、、、と思いました。

私も今朝の新聞を見ましたよ。
見出しに豊岡、、、と載っていたので親近感を覚えました。
見事なドウダンツツジでしたね!
Commented by risaya-827 at 2009-11-13 15:38
こんにちは^^
先日、紅葉の撮り方を教えていただきましたが
全くその教えの通りに撮っているので \(◎o◎)/ ビックリ!!!
上手い人って、やっぱり、キチンと分かって撮っているのだなーっと
改めて思いました♪ ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2009-11-13 19:50 x
こんばんは。
秋色重ね・・・良い言葉ですね。
2枚目が、明るくて元気にはじけている感じ・・・・良いですね。
秋と言うイメージの物寂しい感じからは、少し遠退いている絵では有りますが、全体から受けるオーラが良いですね。
Commented by maido-ookini350 at 2009-11-13 21:49
こんばんは。
視点が素晴らしいです。
逆転の発想にボケ味の色合い。
参考になります(^0^)
Commented by dacha883 at 2009-11-13 22:28
☆みなさんコメントありがとうございます。
相変わらず背景命で頑張っています。(笑)飽きないでくださいね。
osanpoさん、nukumoriさん、安国寺のドウダンツツジの時期になりましたか。新聞が違うようで知りませんでした。(笑)
私は一度だけ見に行ったことがありますが、本当にきれいでした。撮影するには人が多くて難しい被写体です。
Commented by 風に吹かれて at 2009-11-14 19:16 x
バックのボケの色合いとのマッチングが最高!!!ですね!
by dacha883 | 2009-11-12 22:00 | 紅葉 | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha