人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山川霧景

円山川霧景_c0067040_21345855.jpg
                                                            城崎町にて10月25日撮影

先日の寒さがうそのような、暖かな一日になりました。
明日は最高気温が24℃との予想が出ています。
その激しい温度変化のせいか、インフルエンザが急速に増えてきています。お互いに気をつけましょうね。





円山川霧景_c0067040_21401446.jpg
円山川霧景_c0067040_21403144.jpg
円山川霧景_c0067040_21404077.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by sanosakawj at 2009-11-06 22:17
はじめまして、こんばんは。
毎回ホントすばらしいお写真を撮られていて、拝見させていただくのがとっても楽しみです。
但馬っていいところですねぇ。
これからもちょくちょく寄らせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-06 22:35
こんばんは!
ススキの間にぼんやり見えるお船・・
なんとも味わい深いお写真ですね♪
霧にけむる雰囲気がとても素敵です♪
東京も今日はとても暖かくて、昨日と同じコート着ていったら
汗だくになってしまいました。^^;
寒暖差が激しいと体調管理、本当大変ですよね。
お互い、気をつけましょう!
ポチッ!
Commented by kmaroon at 2009-11-06 23:26
1枚目、
水墨画のような、風情のあるお写真ですね^^
Commented by risaya-827 at 2009-11-07 08:55
おはようございます^^
さりげない風景を見応えのある絵にする・・・
dacha883 さんってマジシャンみたいだ^^
理彩也的には二枚目のお写真が好きです♪
こういう写真は自分では撮れません。。。^^;

今日明日は良いお天気になりそうですね^^
お互いに風邪には気をつけましょう。。。
ポチッ☆彡
Commented by nukumori3 at 2009-11-07 13:34
こんにちは。
今日はこちらもとても暖かくなっています。
秋の風情が漂うとても奥床しいお写真ですね。
但馬ならではの風景でしょうか~~♪
素敵です(^^)//
Commented by nikon1001 at 2009-11-07 20:36
その場の空気と風を感じます。
すばらしい!
by dacha883 | 2009-11-06 21:42 | 風景(秋) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha