人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ間近

夕暮れ間近_c0067040_225565.jpg
                                                               玄武洞にて8月22日撮影
9月になりました。政権交代、インフルエンザの流行と大変な一月となりそうです。
さっそくエキサイトのサーバーダウンしましたし(笑)
私も神戸出張でお疲れモードでの出発です。





夕暮れ間近_c0067040_23115728.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-09-01 23:25
こんばんは!
早いものでもう9月ですね。
波乱の幕開け!?(笑)
でもこの幹と葉の流れを見ていて、心がとても落ち着きました。^^
出張、お疲れ様です。
インフルエンザも怖いですね、
どうぞお体、ご自愛くださいね。
ポチッ!
Commented by maido-ookini350 at 2009-09-01 23:26
こんばんは。
この木の下は崖?
陽の光を一杯浴びて木だけは元気そう(^^;
我が街、神戸の来られてたんですね^^
お疲れ様です(^^)
Commented at 2009-09-02 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827 at 2009-09-02 13:33
こんにちは^^
出張、お疲れ様ですm(_ _)m
今年は夏らしい夏もないままに9月を迎えましたね^^
政権交代しましたが、さて、この先、どうなるでしょうね?
このお写真のように陽の光を浴びた世界が待っていると良いのですが。。。
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2009-09-02 23:19 x
こんばんは。
良いですね、夕暮れ時の柔らかい陽の光・・・。
世の中も、この明るい景色の様で有って欲しいですね。
Commented by dacha883 at 2009-09-02 23:26
☆みなさん、コメントありがとうございます。
なんか似合わない政治の話なんか書いていますね。書くことに困ったもので…(笑)
鍵コメさん、私の写真がお役に立ててうれしいです。ゆっくりと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
by dacha883 | 2009-09-01 23:13 | 風景(秋) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha