人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮’09 11

蓮’09 11_c0067040_21453119.jpg
                                                              豊岡市妙楽寺にて8月22日撮影
朝の光の優しさを出すためにハイキーに仕上げてみました。
もう少し早起きすればそんなテクニックに走らずにすむのですが…

応援クリックありがとうございます。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-24 22:00
ハイキーの蓮も新鮮でいいですね~
この間蓮を撮りに行きましたが、まだほとんどが蕾でした^^;
咲いたらこんな風に撮ってみたいです^^
ぽち♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-24 22:28
こんばんは!
朝の清清しい空気まで伝わってくるようです!
柔らかな色合い、ハイキーでとても素敵に仕上がりましたね!
背景の光が夢のように広がって、ファンタジック♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2009-08-25 00:08
こんばんは。
ハイキーな色調が蓮の花をとても優しく表現されていますね♪
ローキーな色調の蓮の写真が多い中でとても新鮮に感じました(^^)
ポチ!                      sirabiso
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-25 00:18
こんばんは^^
とてもいい光を浴びた蓮がとても美しいですね^^
神々しささえ感じます^^
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-08-25 07:20 x
ハイキー長が良かったですね。ポチ
Commented by risaya-827 at 2009-08-25 08:24
おはようございます^^
ハイキーな蓮の花も良いですよね♪
この時期に見ると一段と爽やかに感じますし、柔らかい色や光が涼しくてサイコーです^^
それにハイキーな写真はdacha883 さんらしくてナイスですものね♪
ポチッ☆彡
Commented by choco_p at 2009-08-25 17:41
柔らかくやさしい雰囲気の写真ですね。
花びらが光を透かしている様子が本当にきれい!
すごく素敵です。
Commented by hiro-photo at 2009-08-25 20:28 x
こんばんは。
朝の光・・・・と聞いただけで、いっそう爽やかに感じます。
高知は、ハスの見頃は終わってしまいました。
Commented by maido-ookini350 at 2009-08-25 21:01
こんばんは。
優しく柔らかい感じがいいですねぇ。
影の使い方が素晴らしい。
参考になります(^^)
Commented by dacha883 at 2009-08-25 22:13
☆みなさんコメントありがとうございます。
バックは少し濁った蓮池に蓮の葉が写りこんでいるのところですが、そのままの露出ではちょっと朝の感じが出なかったです。
そこで現像ソフトのハイキーというボタンをさわったら、いい感じになりました。
偶然の産物です。(笑)最初からの狙いではありません。
hokkaido-tairikuさん、そちらはこれからなんですね。楽しみにしていますよ。
by dacha883 | 2009-08-24 21:51 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha