人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮’09 10

蓮’09 10_c0067040_2212137.jpg
                                                              豊岡市金剛寺にて8月14日撮影
水鏡に映った素敵な蓮を見つけました。天気がよいとやっぱりいいですね。
そのよかった天気も今日からまた下り坂です。(T_T)

応援クリックありがとうございます。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-08-21 22:43
こんばんは!
見事にクリアーに水鏡に映っていますね!
本当に良いお天気であったことが伺えますね♪
花びらの細部まで、しっかりと写し込まれて・・・
夢幻の中で蓮と会話をしているようです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by koonyan_diary at 2009-08-21 23:30
はじめまして。主人にここのサイトを教えてもらって、見に来ました。
主人の実家が豊岡なので、「ここはどのあたり?知ってる?」とか言いながら見てます。
大阪市生まれ大阪市育ちの私にとって、年に数回行く豊岡の風景は10数年経ってもほっとする風景です。
そんな素敵な風景の写真、これからも見に来ます。よろしくです<(_・_)>
Commented by risaya-827 at 2009-08-22 09:02
おはようございます^^
雨の日もそれなりに・・・ですが
晴れの日って意外なところで面白い効果を見つけられますね^^
日差しを受けた葉っぱのグラデが良いし、写り込みの空色が気持ちいい~☆
下り坂はいやーね!!! ヽ(^0^* ファイト☆
ポチッ☆彡
Commented by mamamonolo at 2009-08-22 11:35
こんにちは!!ご無沙汰しております。
過去ログをたくさん拝見しましても、やはり
dachaさんのフォト、素敵ですね。
着眼点も非凡ですが、画像のクリアさと色合の美しさ...
何度拝見してもまた見たくなります。
蓮ももう終わりでしょうか。
先日、帰省した長野ではまだまだ健在でしたよ^^
Commented by さな・花の庵 at 2009-08-22 15:55 x
こんにちは。

晴れた日に映ったハスの花、はんなりと綺麗ですね。

左図が素敵なところに目が行きます。
Commented by hide_t510 at 2009-08-22 16:27
こんにちは♪
盆開けてブログ再開しました ^^♪

素敵な映り込みを 撮られましたね~
お見事です

横スクロールになかなか慣れない ^^;;
Commented by jbl4312t at 2009-08-22 19:23
こんばんは。
青空を背景に逆さに映った蓮の葉と花がとても不思議な雰囲気ですね~!
真夏のまぶしいお日様を連想してしまいました(^^)
ポチ!                    sirabiso
Commented by kiyooku at 2009-08-22 21:40
今晩は
素適な水鏡の蓮綺麗ですね~
色と雰囲気が良いですね。
素適な一期一会に感謝ですね。
Commented by natadecocot at 2009-08-23 00:07
こんばんは、はじめまして^^

すごく綺麗ですね。。
ソフトフィルターをかけたみたいに柔らかく、
透明感のあるお写真にうっとりしてしまいました♪
最近、但馬のほうにも撮影に行くようになりました。

これからも遊びに来ます
リンクさせてくださいね(^o^)/
Commented by dacha883 at 2009-08-23 20:16
☆みなさんコメントありがとうございます。
今回はいいチャンスに恵まれまれました。Kiyookuさんのおっしゃるとおり一期一会の魅力ですね。
hideさん、横スクロールは慣れませんか。(笑)では→キーを使ってみてください。
koonyan_diaryさん、ご夫婦で楽しんでいただきとてもうれしいです。撮影場所を入れておいてよかったです。
natadecocotさん、はじめまして。いつかお会いするかもしれませんね。 こちらこそよろしくお願いします。
Commented by siroyamat at 2009-09-14 13:14
おじゃましまーす。
キレイなハス写真ですね。
おもわずコメントしてしまいました。
またお邪魔させてください。
by dacha883 | 2009-08-21 22:32 | | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha