人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Sky 2

Blue Sky 2_c0067040_21351057.jpg
                                                              豊岡市下鉢山にて8月14日撮影
狭い豊岡盆地も広角を使えばほらこのとおり、気持ちいい空間にはやがわり。
広角レンズの世界は望遠に慣れた私にはとても新鮮です。





Blue Sky 2_c0067040_2147872.jpg
Blue Sky 2_c0067040_21472610.jpg

応援クリックありがとうございます。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by kiyooku at 2009-08-17 22:03
今晩は
素適な青空と雲が良いですね~
本当に広角は良いですが難しいですよね。
素適に写されて居ますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-17 22:26
気持ちのいい青空が広がっていますね。
私はけっこう広角を多用しますが、難しいですよね^^;
未だに迷いながらシャッターを切っています(苦笑)
ぽち♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-17 22:33
こんばんは!
この広がりは、広角ならではですね!
シンプルに緑と空・・!!
とても気持ちの良いお写真ですね\(^ ^)/
私も広角いつかは欲しいです^^
ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2009-08-17 22:36
広大な青空、広角で撮るって良いですね。
ポチッ
Commented by mei-nyan at 2009-08-17 23:26
子供の頃の夏休みを思い出す風景ですね

遅ればせながら 「ピックアップブロガー」
おめでとうございます!
ごめんなさい 今日 気づきました^^
Commented by risaya-827 at 2009-08-18 08:59
おはようございます^^
青空って、やっぱりスカッとしますね♪
今年は特に雲の表情がステキなので絵になりますよ^^
それにしても、、、
dacha883さんには珍しい広角側のお写真ですがステキです!!!
これからも大いに撮って下さいね^^
ポチッ☆彡
Commented by ステラ at 2009-08-18 09:01 x
今週のピックアップブロガーに選ばれたのですね!
おめでとうございます~♪
リンクさせていただいている方が選ばれるって嬉しいです
気づかずにお祝いコメントが遅れてごめんなさい

dachaさんの想い....なるほど~とうなりながら拝見しました
背景、、、そうですよね、いつもとても美しいです
今後はますます活躍されること楽しみにしています
Commented by quilt_pinwheel at 2009-08-18 14:05
dachaさん こんにちは~♪
青い空に白い雲~
とっても清清しく~爽やかなお写真ですね!

私も広角を使いたいのですが~
どうも望遠を手にしていることが多くて~^^;;;
dachaさんのように新鮮な気持ちで~
チャレンジ出来たらいいなって思いました。
ぽちっ!
Commented by non09301 at 2009-08-18 21:37
ものすごく感動しました。
正直これが見慣れた但馬の風景かと思うくらい、但馬の自然をダイナミックに表現されていると思いますl。
思わず写真好きの職場の上司にブログ紹介しちゃいました。
上司も感動しておられましたよ。
これからも楽しみにしています。
Commented by hiro-photo at 2009-08-18 21:50 x
こんばんは。
雲が良いから、広角の風景も一段と映えますね・・・。
Commented by osanpo2007 at 2009-08-19 17:47
こんばんは♪
ご無沙汰しています^^
遅ればせながら「ピックアップブロガー」おめでとうございます。
記事の方拝見してきました。
記憶色という言葉になるほどな~と思いました。
いつも心穏やかになれる素敵な写真の数々に元気をいただいています。
私はまだまだ自分の思うような写真は撮れないですがこれからも撮影楽しみながら続けていきたいです(^-^)
さわやかに広がる青空に白い雲、とっても気持ちいいですね!
by dacha883 | 2009-08-17 21:49 | | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha