人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギボウシ

ギボウシ_c0067040_20531472.jpg
                                                              但東町にて7月25日撮影
ここのところ土日は雨ばかりでしたので、梅雨は明けましたが雨の写真が続きます。
但東シルク温泉の近くにギボウシがたくさん咲いていました。
望遠と広角で狙いましたが、やはり広角はまだまだです。






ギボウシ_c0067040_2174154.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-08-04 22:08
こんばんは!
白いギボウシも素敵ですよね!
私の撮影エリアではあまり見られなくて。
根元の方はうっすらと紫色なのですね♪
瑞々しく輝く花姿、とても素敵です!
2枚目は葉に守られたお姫様のようです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-04 22:26
dachaさん、こんばんは~~♪
瑞々しいギボウシ、とても綺麗です。
傷むのが早いのでこんなに美しい花を見ることができないです。
ポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-04 23:45
こんばんは^^
1枚目の水滴をいっぱい付けたキボウシがとても素敵ですね^^
2枚目も咲いている雰囲気がよく分かっていい感じだと思います^^
ポチッ!
Commented by tachi-aoi at 2009-08-05 14:08
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
雫をまとったギボウシ、綺麗ですね!
花一つ一つがとても美しく、瑞々しいですねぇ~ポチ
Commented by risaya-827 at 2009-08-05 14:36
こんにちは^^
雨粒が並んで光っていますよ♪
どれが一番輝いているか競っているみたい^^ (笑)
葉っぱの雫も見逃せませんね!!!
緑色が鮮やかになって美しいですもの。。。 (^^)
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2009-08-05 20:11 x
こんばんは。
1枚目が好きですね、雨の日はどうしても雫の写真になりますが、コレは止むを得ませんね。
休みの日毎に雨では、少しかわいそうですね・・・・・。
by dacha883 | 2009-08-04 21:09 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha