人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunset

Sunset_c0067040_21545230.jpg
                                                             豊岡市正法寺にて7月15日撮影
自宅から見える夕焼けはこのような神秘的な夕焼けが多い気がします。
少しくらい染まった程度では気がつかないからかもしれませんね。





Sunset_c0067040_2212334.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-07-26 22:31
こんばんは!
ご自宅から、こんなに素敵な夕景が見られるのですね・・!!
美しすぎて、ため息出ちゃいました^^
トップのお写真、鉄塔を中心に美しい赤が限りなく広がっていきそうですね!
2枚目の山々のシルエットも、とても郷愁を誘います・・・♪
ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2009-07-26 22:42
最近こんな夕焼け見てないですね。
梅雨が明けそうで中々明けず、毎日愚図ついた天気ばかりですね。
今日、この夕日と同じようなシーンを・・・高圧鉄塔を入れて
夕日では無く、黒く染まった雷雲を撮ってました。
ポチッ
Commented by mino_rin at 2009-07-27 00:44
こんばんは^^
とても きれいに焼けましたね。
雲が幾重にも重なって 厚みを感じます^^
神秘的な夕景 です
Commented by やぎ at 2009-07-27 14:12 x
こんにちはー。
とてもステキな色がついていますね!
最近、夕焼け見ていないですー。
Commented by risaya-827 at 2009-07-27 14:12
こんにちは^^
これはメッチャ綺麗ですねー♪
最近はなかなか見られない夕焼けです^^;
早く本当の夏が来て欲しいものです!!!
ポチッ☆彡
Commented by kurumi_28 at 2009-07-27 18:35
先日は私のところにご訪問いただき、ありがとうございました。
私も花を撮るのが好きなので、
いろいろ見せていただいて、構図や撮影角度など、とても参考になりました~♪
ご自宅からこんなにきれいな夕焼けが見えるなんてうらやましいです。
雲が茜色に染まる様子、ダイナミックな夕空に感動です!
Commented by さな・花の庵 at 2009-07-27 19:16 x
こんばんは。

綺麗な夕焼けですね。
しばらく見ていません。
自宅から見えるなんていいですねぇ。
by dacha883 | 2009-07-26 22:16 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha