人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルドグリーンの小波

エメラルドグリーンの小波_c0067040_222253.jpg
                                                                 黒川ダムにて6月27日撮影
新スキン「ヨコブログ」を試してみました。
記事数は最大の30を選択しました。ちょっと重いですが、1ヶ月の写真がさっと見渡せておもしろいです。
私のように写真がメインで文章は苦手というのには向いていると思いました。




エメラルドグリーンの小波_c0067040_22304316.jpg
エメラルドグリーンの小波_c0067040_22305592.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-05 22:48
おお~ これはまさにdachaさんの色ですね!
このエメラルドグリーン、今年も見せて頂けて嬉しいです^^
ぽち♪
Commented by Sippo5655 at 2009-07-05 22:56
こんばんは!
スキン変更すると気分も一新しますね♪(^^)ノ
美しいエメラルド・グリーン、本当素敵な色ですね!!
葉の緑と相まって、楽園のようです♪
飛び込んで泳ぎたい・・!!
ポチッ!
Commented by Silvergray777jp at 2009-07-06 01:02
 dachaさん、素晴しい写真です。 壁紙に使わせていただけませんか?
 私の方は、写真無しの文章だけです。・・・・・
Commented by risaya-827 at 2009-07-06 08:35
おはようございます^^
これは素晴らしい色ですねー♪
シンプルなお写真だけれど、どんな写真にも負けない美しさがあります^^
見事なものですねー♪
こういうお写真には言葉はいりませんね、きっと。。。 ステキ☆
ポチッ☆彡
Commented by osanpo2007 at 2009-07-06 09:03
何とも美しい色合いですね~
シンプルだけどぐっと来ますね(^-^)
横スクロール画面も慣れるとよさそうですね。
Commented by kiyooku at 2009-07-06 21:07
今晩は
凄い~
良い色出てますね。
中々見れ無い色に感激です。
素敵な写真有難う御座います。
Commented by hiro-photo at 2009-07-06 21:08 x
こんばんは。
エメラルドグリーンのさざ波・・・、何と美しい光景でしょうね。
by dacha883 | 2009-07-05 22:31 | 風景(夏) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha