人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’09 1

紫陽花’09 1_c0067040_21203672.jpg
                                                           豊岡市妙楽寺にて6月14日撮影
今日は大変蒸し暑い一日でした。今も湿気が首筋にまとわりついてきます。
さて、但馬もいよいよ紫陽花が色つくころになってきました。
あまり得意な花ではありませんが、今年もいろいろ工夫してみたいと思います。





紫陽花’09 1_c0067040_21292399.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-06-19 22:12
アジサイをこの角度で撮るのは珍しいと思いますが、
斬新で、なかなかいい感じですね。
バックの丸ボケもいいですね~^^
ぽち♪
Commented by Sippo5655 at 2009-06-19 22:36
こんばんは!
いよいよ梅雨らしくなってきたでしょうか・・
紫陽花、まさに旬ですね。
たくさん楽しみたいものですね♪
このアングル、好きです(*^-^*)
トップのお写真、小さな小さな葉っぱさんも、印象に残りました♪
ポチッ!
Commented by i0812n at 2009-06-20 17:36
こんばんは。あじさい、とても可愛いし、とっても奇麗に咲いていますよね。私も好きです。自分のブログでも、たくさんのあじさいを公開しています。今日もあじさいだけでなく、ほかにも様々の写真をアップしました。もしよかったらまた見てください。
Commented by さな・花の庵 at 2009-06-20 19:40 x
なんだか夢のような紫陽花ですね。
Commented by r_magnolia at 2009-06-20 20:50
爽やかだぁ~。。。
緑の匂いを感じます。
キラキラしてますね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-20 21:32
爽やかで美しい色の紫陽花ですね。
しばらく雨でしたが(関東)今日は暑くなり、アジサイがまた生気を無くしています。
話し変わりますが、アジサイの天婦羅って美味しいんでしょ?
お写真のようなイキイキとした花なら、間違いなく美味しそう?
Commented by kiyooku at 2009-06-20 22:02
今晩は
素敵な紫陽花で、感激です。
赤と青・・・青の方が好きですね~
同じ様で好みが出ますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-21 09:51
dachaさん、おはようございます~~♪
紫陽花を素敵に撮られましたね。
林間に咲いていたのでしょうか、
玉ボケが美しいです。
ぽち。
by dacha883 | 2009-06-19 21:31 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha