人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲ

レンゲ_c0067040_22155161.jpg
                                                                         和田山町にて5月9日撮影
インフルエンザどんどん広がっていきますね。
豊岡市民はパニックにはなっていませんが、人影は少なくなっています。

写真のほうは2匹目、いや3匹目のドジョウを狙っています。(笑)





レンゲ_c0067040_2226110.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by kiyooku at 2009-05-20 22:31
今晩は
綺麗な蓮華で感激です。
二枚目良いですね~
後ろの光の雰囲気素敵ですね。
Commented by Sippo5655 at 2009-05-20 22:45
こんばんは!
そちらはかなりのパニックになっていると想像しておりましたが・・
皆さん、しっかりと予防に努めていらっしゃるようですね・・
ついに八王子にも飛び火しました
お互い、気をつけましょう。
レンゲが咲く光景・・・とても癒されます♪
しかし虫好きな私は・・・真ん中のカメムシさんについつい、(笑)
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-05-21 08:26
おはようございます^^
二匹目でも三匹目でも、美しいものはGOODです♪
それにれんげ草って可愛いものね^^

新型インフルエンザはとうとう関東圏にも突入したようで、、、
子言う侵入者はノーサンキュウ南尾ですが、困ったものですねー^^;
気をつけなくちゃー。。。
ポチッ☆彡
Commented by i0812n at 2009-05-21 18:06
こんにちは。レンゲの写真がとても、きれいに咲いています。私も心をいやすために、久しぶりに写真ギャラリーをアップしました。風鈴などの写真を見ると、やはり心がいやされます。

新型インフルエンザ、とにかく何度も言うとおり、早く終息に向かってほしいと思います。そういったくらい話題ばかりは、私もノーサンキュウですからね。ポチ☆
Commented by narugami_626 at 2009-05-21 20:34
パニックになるのだけは、怖いですね…。

2枚目、美しい~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-21 22:05
1枚目のボケの処理、2枚目の光の入れ方、
どちらもさすがですね!
新型インフルエンザ、早く収まってほしいものですね。
ぽち♪
by dacha883 | 2009-05-20 22:27 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha