人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックアワー

マジックアワー_c0067040_21231438.jpg
                                                                         和田山町にて5月9日撮影
美しい夕暮れに出合いました。
わずかな時間でしたが、心和むひとときでした。





マジックアワー_c0067040_21294886.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-05-18 22:01
こんばんは!
なんとも美しい絵ですね!
きちんと植えられた整列する苗、そして影と水と光。
そこに「絵」を見出すその感性も素敵!
ポチッ!
Commented by tako at 2009-05-19 07:47 x
ほんとにきれいな夕暮れ。
日本の原風景を感じます。
植えられたばかりの苗が初々しく、夕陽の中に輝いていますね。
Commented by risaya-827 at 2009-05-19 08:09
おはようございます^^
うわー 本当にきれい~~~☆
いつもながら、何気ない視線が素晴らしい♪
普通に見ている風景もチョット見方を変えれば、素晴らしい被写体なんですね^^
ポチッ☆彡
Commented by kazeakari at 2009-05-19 08:25
わぁ~~ きれいですね ~!!
田んぼの水鏡
月や山や家々や行き交う人や
いろいろ映って大好きな光景ですが
こんなやさしい黄昏の切り取りも素敵ですね*
Commented by i0812n at 2009-05-19 11:00
こんにちは。とても奇麗な田んぼの水鏡、そして夕暮れと奇麗な姿ですね。すばらしいものですよ。まさにマジックアワー、ともいえるかもしれません。ポチ☆
Commented by hiro-photo at 2009-05-19 20:18 x
こんばんは。
身近な場所に、いくらでも良い写体がありますね。
それをシッカリとカメラに収めて・・・・、普通ならば見過ごしてしまいそうです。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-19 20:24
これはキラキラ素晴らしい光景ですね~
まさにマジックアワー!
言葉が出ないくらい美しいです。
Commented by jbl4312t at 2009-05-19 21:53
こんばんは。
金色に輝く水田が本当に美しいですね~!
遠い昔からある日本の風景なのでしょうね。
こんな素晴らしい光景を大切にしたいものですね♪
                     sirabiso
Commented by ksphoto at 2009-05-19 21:59
こんばんは~
黄金色、何色と表現するんでしょうね。
2枚目は太陽が山に沈もうとしてる光景が写ってるんでしょうか。
きれいですね~
早苗の模様といい、今が一番田んぼがきれいな時ですね。
Commented by dacha883 at 2009-05-19 22:06
☆みなさんコメントありがとうございます。
マジックアワーというのは厳密にいうと太陽が沈んだ後の一時のことらしいですが、
雰囲気でタイトルにしましたのでお許しください。
南但馬に行かないとなかなかこのような夕景には出合えないので、私も興奮して撮影しました。
とても美しいかったです。
by dacha883 | 2009-05-18 21:30 | 風景(初夏) | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha