人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽_c0067040_2126157.jpg
                                                                          豊岡市戸牧にて4月19日撮影
新緑の紅葉は秋の妖艶な赤色とはまた違ったフレッシュな赤色をしています。
青空の下でとても爽快でした。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by kiyooku at 2009-05-04 22:10
今晩は
凄いですね~
青空と紅葉の・・・・
本当に爽快で参りました!!
Commented by Sippo5655 at 2009-05-04 22:16
こんばんは!
もみじさんって真っ赤なのもあるんですよね!
私も先日見かけて、とても新鮮に映りました!
秋とはまた一味違う赤が、陽光に輝いていますね♪
これもまた素敵な初夏の景ですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by quilt_pinwheel at 2009-05-04 23:23
こんばんは♪
私も先日、赤い紅葉を見つけました・・・
透明感があって綺麗な赤でしたが、
どうもイメージ出来なくて~
撮るのを諦めました^^;;;
dachaさんは青空をバックに~
とっても爽やかな感じに撮られてますね・・・
着物の柄のようで・・・素敵です^^
ぽちっ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-04 23:25
こんばんは^^
これは綺麗ですね^^
青空によく映えていますね^^
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2009-05-05 00:24
こんばんは。
ほんとうに青空と紅色のコントラストが爽快な印象ですね!
秋の紅葉とはまた違った美しさを感じました♪
ポチ!                 sirabiso
Commented by risaya-827 at 2009-05-05 08:37
おはようございます^^
青空に向かってキレイー♪
光の当たっている部分と、少し影の部分とのグラデも素敵なモミジです^^
輝きがあるって人間も植物も良いものですねー♪
ポチッ☆彡
Commented by hurry69 at 2009-05-05 18:09
淡いブルーに紅葉、きれいですね。
すっきりとした空とその空気感がたまらなく気持ちいいです。
この季節に赤い葉っぱを時折見かけますが、これはそういう種類なんでしょうか?それとも秋と同じように紅葉してるんでしょうか?
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-05 18:35
様々な季節に楽しめるカエデ。
カメラマンには嬉しい植物ですね。☆!
Commented by mino_rin at 2009-05-05 18:54
こんばんは^^
青空によく栄えてるカエデですね♪
フレッシュな感じ伝わります^^
Commented by hermes_sawa1 at 2009-05-05 19:37
こんばんわ。新緑に赤、鮮やかで美しいですね。こういう被写体にレ
ンズを向けられるとはさすがです。
Commented by hiro-photo at 2009-05-05 20:52 x
こんばんは。
光も上手く取り込んで気持ちの良い写真ですね。
ボケたバックの枝が、良く効いています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-05 21:08
春紅葉が青空に映えてますね!
タイトルどおり爽やかです^^
ぽち♪
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-05 21:11
こんばんは~~♪
この時期に赤い葉っぱをみるとおやって感じがしますね。
ポチ。
by dacha883 | 2009-05-04 21:29 | 風景(初夏) | Comments(13)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha