人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’09 #14

但馬桜行脚’09 #14_c0067040_2221795.jpg
                                                                           豊岡市戸牧にて4月19日撮影
5月に入りました。
ちょっと季節感はずれますが、八重桜の写真をUPします。





但馬桜行脚’09 #14_c0067040_229066.jpg
                                                                          豊岡市正法寺にて4月19日撮影
但馬桜行脚’09 #14_c0067040_22104398.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-05-01 22:53
こんばんは!
いよいよ5月に入りましたね♪
大好きな月です♪
八重桜、このふわふわ感はつい目を奪われますね。
そして陽を受けた花びらのとても美しいこと・・・♪
とても優しく撮られていますね(*^-^*)
素敵なGWをお過ごしくださいね♪
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-05-02 09:43
おはようございます^^
一枚目の桜は華やかさがあってステキ☆彡
桜の花びらも透明感があり、蕾の濃いピンクがひときわ可愛い~♪
さくらって人の心を和ませてくれますねー^^
ポチッ☆彡
Commented by さな・花の庵 at 2009-05-02 19:14 x
こんばんは。

いよいよ5月。

桜も八重桜になりましたね。

清楚な華やかさをも感じますね。
Commented by kiyooku at 2009-05-02 19:50
今晩は
最後の八重桜綺麗ですね~
光の雰囲気が良いですね。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-02 19:57
八重は花びらがたくさんあるのでゴージャスですね~
下のミツバツツジの一枚目が、すご~く好きです^^。
空いっぱいにムラサキの花が広がって素敵です☆
Commented by hiro-photo at 2009-05-02 21:15 x
こんばんは。
コレは豪華な写真、桜ですね・・・。
特に一枚目、バックの黄色が、より明るさを引き立てていますね。
Commented by pink_tourmaline at 2009-05-06 20:04
見事な八重桜ですね^^
つぼみから開きかけている様が、とっても可愛くていいですね。
バラのようにも見えます。
新採用の頃、職場の先輩が職場に咲いていた八重桜をとって塩漬けにし、桜茶にして飲ませてくれたことを思い出しました^^
by dacha883 | 2009-05-01 22:12 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha