人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の光

春の光_c0067040_22454655.jpg
                                                                         豊岡市土渕にて3月18日撮影
今日は久しぶりに春の光が戻ってきました。
朝夕は冷えましたが、日中は本当に暖かかったです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented at 2009-03-31 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-31 23:34
こんばんは^^
ホント春の光が感じられる素敵なお写真ですね^^
素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by mamamonolo at 2009-04-01 06:44
わ~素敵な春色。
光があるとこんなに魅力ある描写になるのですね。
背景のボケに包まれた菜の花のつぼみのピンがさえてます。

ポチ
Commented by risaya-827 at 2009-04-01 09:47
おはようございます^^
まだ朝晩は寒いですが、日差しはもう春ですね♪
菜の花は春真っ盛り~と言うイメージですから、この時期には嬉しいです♪
ポチッ☆彡
Commented by さな・花の庵 at 2009-04-01 15:31 x
わぁ本当に、春の光です。

暖かさを感じますね。
Commented by jbl4312t at 2009-04-01 17:59
こんばんは。
春の光がいっぱいですね!!
とても気持の良いお写真で心まで温まりました♪
ポチ!              sirabiso
Commented by kiyooku at 2009-04-01 19:38
今晩は
素敵な雰囲気の有る色ですね~
春を感じれる・・・
ふんわりとした・・・和みました。
Commented by hiro-photo at 2009-04-01 20:15 x
こんばんは。
春の光は明るいですね。
花をバックに蕾を主役に据えた所などは、ニクイ演出ですね。
これから蕾がグングン大きく膨らんで、黄色の花が咲きますね、春です・・・・。
by dacha883 | 2009-03-31 22:54 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha