人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふっ

うふっ_c0067040_22171240.jpg
                                                                        豊岡市土渕にて3月18日撮影
春の温かい日差しに土筆も楽しそうに見えました。
今日も春らしい1日でこのまま春まっしぐらと思っていましたが、来週はなんと雪マークの予報が…

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented at 2009-03-21 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827 at 2009-03-22 09:38
おはようございます^^
あ、ツクシさんが揃って楽しそうに会話していますねー♪ (^^)
良い表情を見つけてサイコーなショットですよ^^
って、雪マークですか?^^;
なんと不粋なお天気なのでしょう。。。 汗
ポチッ☆彡
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-22 14:16
こんにちは^^
たしかにツクシが春の温かい日差しを浴びて楽しそうに見えますね^^
とっても素敵なお写真ですね^^
ポチッ!
Commented by kiyooku at 2009-03-22 18:26
今晩は
春の陽射しで、土筆透けそうですね。
中々春が落ち着いてくれませんね。
此方も雪マークが・・・
Commented by narugami_626 at 2009-03-22 20:32
春ですねぇ~♪
って、思ったら、また、気温が下がりますよね^^;;
最近の天気に、体がついていかないです(爆)

土筆、温かい日差しの下、気持ち良さそうですね♪
Commented by hiro-photo at 2009-03-22 20:37
こんばんは。
良いですね、ツクシ・・・。
私も一度撮ってみたいと思っていますが、何処に行けば生えているやら・・・・・?
Commented by quilt_pinwheel at 2009-03-22 21:41
こんばんは♪
つくしさんが光をいっぱい浴びて~
楽しそうに笑っているようです^^

つくし・・・いつも撮りたいな~って思うのですが、
うまく撮れなくて^^;;;
私には相性の悪い被写体の一つです~^^;;;
Commented by rin-koko at 2009-03-22 21:46
こんばんは~☆
ツクシの兄弟・・・二人並んで可愛いですね~!
暖かな日差しを浴びて、気持ち良さそうです *^-^*
こちらも今週は雪マークです^^;
ポチ!
by dacha883 | 2009-03-21 22:26 | 草むら | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha