人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ピンク

春ピンク_c0067040_2120912.jpg
                                                                        豊岡市妙楽寺にて3月7日撮影
豊岡市の最高気温は25.7度を記録しました。春を飛び越えて夏日です。
豊岡市で2番目に咲くめぐみ公園の桜がチラホラ咲き始めていました。
ソメイヨシノも大慌てで開花の準備をしていることでしょう。





春ピンク_c0067040_21255661.jpg
春ピンク_c0067040_21263693.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hiro-photo at 2009-03-18 21:47 x
こんばんは。
1枚目、柔らかくて暖かくて、平和そのものですね、この様な写真を撮りたいですね。
前後のボカシが、柔らかな情景を作り出すのでしょうね・・・・。
Commented by snowy-scene at 2009-03-18 21:56
夢のようです。まさに春ピンク。
素敵・・^^
25度越えですか・・
こちらは今日も雪がふりました^^;
Commented by Sippo5655 at 2009-03-18 22:14
こんばんは!
なんだか春を飛び越して夏にいっちゃいそうな気温ですね^^
ツクシがだいぶ顔を出してきましたね♪
私はまだ見てないんです、、探してみたいです
柔らかなタッチがとても優しげで、癒されます(*^-^*)
ポチッ!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-18 22:35
こんばんは。
25度を超えましたか?
少し前は雪景色でしたのにねっ!
いつも通る桜並木も、蕾が一気に膨らんでいましたよ。
日曜日あたりには、一つ二つ花開きそうでした。
Commented by rin-koko at 2009-03-18 22:58
こんばんは~☆
25.7度って、すっかり夏の気温ですね。
私の所は5度くらいでしたが、それでもずいぶん暖かい方なのですよ^^;;
やわらかなピンクがとっても素敵です♪
最近、すっきりしない天気が続いていますが
こんな色を見ると、気持ちが明るくなります *^-^*
Commented by risaya-827 at 2009-03-19 09:49
おはようございます^^
昨日はメッチャ暖かかったですねー♪
何でも5月頃の陽気とか、、、初夏じゃん^^; 

ツクシの撮り方が優しい~☆
いかにも長閑な春~って感じが良く出ていて素晴らしいです♪
ポチッ☆彡
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-19 19:11 x
こんばんは。

なんとも美しい春色ピンク。

こんな風に撮りたいものです。
Commented by tt-hayashi at 2009-03-19 22:40
25度超えですか・・・春を通り越して、初夏の陽気ですね。
こちらは今日、20度超え・・・随分暖かくなりました。
土筆の背景のピンクのボケが、とてもいいですね。
ポチッ
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-19 23:34
こんばんは^^
25℃を超えたとは・・・^^;
半袖一枚で1日過ごせそうですね^^;
ツクシのお写真、どれも素敵ですね^^
個人的には1枚目が好みです^^
ポチッ!
Commented by かぷちーの at 2009-03-20 07:51 x
dachaさん、おはようございます♪
春ですね~、ピンクですね~♪
つくしとピンクのコラボ、魅力的すぎますっ!笑
ずっとつくしを探しているのですが、まだ見つけられないのです。
でも、春ピンクには出会ってきました。
桜ではなく、桜玄海ツツジでしたが、
そのあわ~いピンクの色合いにすっかりメロメロでした(*^^*ゞ
東京地方は、今日にもソメイヨシノが開花の予報です。


Commented by jbl4312t at 2009-03-20 09:58
こんにちは。
背景のピンク色が素敵ですね~!
夢のような色彩にツクシも心地良さそうですね♪
ポチ!              sirabiso
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-20 11:52
こんにちは~~♪
いきなり夏日になっちゃって花も慌ててしまいそうですね。
素敵な背景で春らしいです。
ポチ。
Commented by sa-sinra at 2009-03-20 23:12
こんばんは!!
ピンクのボケに
土筆がいい感じです~
とても春を感じます(^^)
Commented by mamamonolo at 2009-03-21 15:03
こんにちは^^

なんて、美しいハイキータッチのつくし....
バックの淡いピンクがより春の雰囲気を強く引きだしているのでしょうね。
素敵なフォトを拝見して、とってもウキウキさせられました^^
Commented by dacha883 at 2009-03-21 22:06
☆みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
やはり早春の光にピンク色は合うようですね。
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
by dacha883 | 2009-03-18 21:27 | | Comments(15)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha