人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波浪警報の日 2

波浪警報の日 2_c0067040_21395417.jpg
                                                                          竹野町にて1月31日撮影
昨日のコメントで身体およびカメラを気づかっていただきありがとうございます。
臆病者ですので命にかかわるような危険な場所には近づかないようにしています。まだ死にたくありません。(笑)
カメラのほうも塩で少しべったりとしましたが、今のところ元気です。
カメラは日頃、雨や雪のなかでハードに使って過保護にはしていませんので大丈夫でしょう。(笑)





波浪警報の日 2_c0067040_21524979.jpg
波浪警報の日 2_c0067040_2153783.jpg
波浪警報の日 2_c0067040_21532176.jpg

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-02-14 22:25
こんばんは!
鳥さんが加わるとさらに素敵な光景ですね!!
3枚目、、素敵~♪
ラストはものすごい数の鳥さんですね!
カメラ、潮風でもダメになることがあると聞いたことがありますから
どうぞお気をつけてくださいね^^
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-02-15 10:07
おはようございます^^
一枚目、二枚目の鳥さん達は気持ちよさそうですねー♪
大海原を悠々と・・・って感じです^^
そして、三枚目はたくさんの鳥さん達が休憩でしょうか?
ぷかぷかと浮かんでいるのも可愛いです^^

海のお写真が好きな理彩也ですが、海なし県なのでなかなか撮れません。
だから、気がつきませんでしたが、潮風ってヤバイんですねー^^;
たまにしか撮りに行かないけれど、事後のお手入れは気をつけようーっと。。。 _〆(・・*)カキカキ・・

ポチッ☆彡
Commented by hurry69 at 2009-02-15 14:53
波浪警報の日に海を撮る・・・怖そうです、がすごいですね。
波にのまれそうな鳥たちにその波しぶき、実にリアルで見ているとはらはらしそうです。
が鳥達は結構楽しんでるのかもしれませんね。
Commented by narugami_626 at 2009-02-15 16:37
いいですねぇ~~♪
荒れた海は、そそられます^^
撮影後は、カメラの手入れは入念にですよ^^
Commented by hiro-photo at 2009-02-15 20:08
こんばんは。
鳥が居る風景は、波が静かでも動きを感じますが、この荒れた波では、迫力があります。
こんな景色は撮る事は有りませんね。
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-15 20:55 x
こんばんは。

竹野の海は迫力ありますね。

鳥も波を越えていますね。
Commented by pink_tourmaline at 2009-02-15 22:59
日本海は荒れているんですね。
瀬戸内海は、今日も穏やかでした^^
最後の写真、すごい数の鳥ですね。カモメですか?
Commented by dacha883 at 2009-02-16 22:00
☆みなさんコメントありがとうございます。
冬の風が強い時には風にたっぷりの細かい塩水が含まれています。
顔も塩だらけで、くちびるをなめると塩辛く感じました。ですから最低限の保護と手入れはしています。
by dacha883 | 2009-02-14 21:54 | 風景(冬) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha