人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪色キャンパス

雪色キャンパス_c0067040_21475655.jpg
                                                                      神鍋高原周辺にて12月27日撮影
雪の積もった草むらを歩き回り、そこに顔を出している植物たちをスナップしました。
いよいよストックが底をついてきました。(ーー;)





雪色キャンパス_c0067040_2153438.jpg
雪色キャンパス_c0067040_222247.jpg
雪色キャンパス_c0067040_21543556.jpg
雪色キャンパス_c0067040_2225750.jpg
雪色キャンパス_c0067040_2232749.jpg
雪色キャンパス_c0067040_2233861.jpg

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-02-03 22:26
こんばんは!
3枚目、なかなか素敵な絵になっていますね♪
雪の中で耐える植物たち・・・
昨年は東京でも雪が降ったことがあって
雪の中から顔を覗かせた緑の葉っぱさんにものすごく感動したことを思い出しました(*^-^*)
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-02-04 08:29
おはようございます^^
しかし、植物って強いなぁー♪
こんなに雪を被っているにも拘わらず、懸命に頑張っているんだもの。。。
この雪の下で、次へ生き延びる為に頑張っているんだろうな♪
ホント!健気だなぁー^^
人間ももっと頑張らねば・・・と思うよね!!!
ポチッ☆彡
Commented by takopb at 2009-02-04 15:27
こんにちはヽ(^o^)丿
雪が積もってるんですね。
3枚目、何気ないこんな風情が絵になるんですね~。
心に感じたので、ポチッ!
Commented by mizuki-39 at 2009-02-04 19:11
雪色キャンパスもいいですが、、、
「黄金葦原」が素晴らしいですね。
一枚目の黄金の輝きは圧巻です!!
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-04 19:26 x
こんばんは。

ノコンギク、エノコロソウ、風草、笹、いろいろなものが雪色キャンパスをにぎわしていますね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-04 20:49
そうですね。
すばらしいキャンバスになってますね。☆!
Commented by hiro-photo at 2009-02-04 20:59
こんばんは。
雪のキャンパスに絵を描いたようですね。
雪の白さが目に沁みます。
Commented by dacha883 at 2009-02-04 23:25
☆みなさんコメントありがとうございます。
Sippoさん、takophさん、3枚目気に入っていただきありがとうございます。
地味な写真ですがはずせない気に入った1枚でした。
by dacha883 | 2009-02-03 22:11 | 風景(冬) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha