人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の光

冬の光_c0067040_2224841.jpg
                                                              竹野町にて12月13日撮影

今年は冬の但馬としては珍しく晴れの日が多いです。
冬の光は夏の光とは違い、優しくて心地よいです。
毎年このような光を享受されている表日本の皆さんが羨ましいです。






冬の光_c0067040_22352414.jpg
冬の光_c0067040_22354712.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-12-28 23:11 x
こんばんは!
優しく美しい光ですね・・・♪
東京は毎年、年末年始は晴れの連続です
そちらでは珍しいことなのですね・・・
お日様の光、より暖かく、そして愛しいですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2008-12-29 09:01
おはようございます^^
ススキのバックで煌めく丸ボケがサイコーです♪

細長い日本列島なので、気象条件もいろいろ。。。
ブロガーさんの地域で、そう言う風景が見られるのも楽しいものです♪
寒さにめげず素敵な風景を期待していまーす^^
でも、お身体だけは気をつけてね。。。
ポチッ☆彡
Commented by gohda_takeshi at 2008-12-29 11:17
dacha883さん こんにちは~!(^o^)/
年末のご挨拶にうかがいました~!!今年もお付き合いありがとうございました。

私の方は忙しさにかまけてなかなか更新&ご訪問が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
来年はまた余裕ができたらお写真を楽しみに遊びにこさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

我が家は明日から八ヶ岳方面へ出掛けてきます!お天気も良くなりそうなのでとっても楽しみです(#^.^#)

dacha883さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

ps.dacha883さんの撮られる但馬の光景!また来年も楽しませてくださいね!
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-29 12:16
こんにちは^^
冬の光、いいですね~^^
とても心地が良いです^^
とても素敵なお写真をありがとうございました^^
ポチッ!
by dacha883 | 2008-12-28 22:47 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha