人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな海

穏やかな海_c0067040_22573047.jpg
                                              竹野浜にて12月13日撮影
先週の土曜日に撮影した竹野浜の写真です。冬の日本海だというのが信じられないくらい穏やかでした。
このショットはGX100入院直前のものです。画面の中央に黒いシミが…スタンプで消しましたが、薄っすらと残っています。





穏やかな海_c0067040_2313522.jpg
穏やかな海_c0067040_231132100.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogラ
Commented by Sippo☆ at 2008-12-18 23:26 x
こんばんは!
冬の海とは思えないくらいの光景ですね!
なんて水が綺麗なのでしょう・・・
夏の、海外の海みたい!
砂浜に蟹さんが歩いてきそうです^^
中央の・・・あ、そうですね
スポットで消す作業も大変でしたね
早く戻ってくると良いですね♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-19 01:29
こんばんは^^
なんて素敵な写真なんだ~!
特に3枚目、水の透明感がたまりません^^
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2008-12-19 09:22
おはようございます^^
一枚目、日本海とも思えない穏やかさですねー♪
この三枚のお写真を見ていると
箏曲「春の海」の雅な音が聞こえて来そうな良い雰囲気ですね♪
今は冬ですが。。。 
ポチッ☆彡
Commented by the-fuji   at 2008-12-19 10:27 x
この時期とは思えない静かで奇麗な海ですね。色使いが素敵です。ポチ
Commented by hiro-photo at 2008-12-19 20:35 x
こんばんは。
清々しい感じの初夏の海ですね。
水も綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-19 21:25
こんばんは~~♪
随分綺麗な海ですね。
この透明感が素晴しい。
ポチ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-19 23:31
素敵な青空と雲ですね~
そして、海の水のきれいさに驚きました。
気持ちのいいお写真、ありがとうございました^^
ぽち♪
Commented by choco_p at 2008-12-20 01:05
すごくきれいな海!
見ているだけで気持ちいいです。
空の青さも、水の透明感も、すごく気持ちを広々としてくれる気がします。
素敵!
Commented by hurry69 at 2008-12-20 13:04
この浜も非常に懐かしいです。
空も綺麗で砂浜も綺麗おまけに海の水まで綺麗・・・
dacha883さんの写真を拝見しつつちょっぴり想い出にふけってしまいました。
Commented by おおむらさき57 at 2008-12-20 18:24 x
まるで、沖縄の海のようですね。
砂も真っ白ですね。
ゴミだらけのイメージが払拭されました。
Commented by dacha883 at 2008-12-21 22:55
☆みなさんコメントありがとうございます。
こんな穏やかできれいな竹野浜は1年を通じてもめったに見ることはできません。
まして12月に出合えるなんて信じられません。
やはりこれも温暖化の影響なのでしょうか。
Commented by dacha883 at 2008-12-21 23:18
☆おおむらさきさん、すみません。m(__)m
そちらのブログに出かけるのですが、なかなかブログの記事が開きません。途中で止まってしまうこともあります。
今日はコメントを入力できたのですが、認証システムに文字を何度入力しても受け付けてくれませんでした。
直接入力で入力したのですが… また試してみますが。
by dacha883 | 2008-12-18 23:15 | 風景(冬) | Comments(12)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha