人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上がる

雪上がる_c0067040_2241941.jpg
                                                          豊岡市妙楽寺にて12月7日撮影

12月の雪は上がるとすぐに溶けはじめます。
木に積もった雪が上から突然落ちてきます。撮影中にも油断はできません。





雪上がる_c0067040_2247174.jpg
雪上がる_c0067040_22471268.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-12-12 23:06 x
こんばんは!
これはバサッと落ちてきたら・・・冷たい(>_<)
いえその前にカメラが大変ですね^^;
笹の葉の雪化粧も美しいものですね・・・♪
ラストは白い花びらのように美しいですね!
ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-13 00:58
いい瞬間を撮られましたね。
1枚目、光に雪が眩しいです。
雪が止んだ後の青空って、きれいなんですよね~^^
ぽち♪
Commented by risaya-827 at 2008-12-13 09:01
おはようございます^^
うわー 良いね、この雪画像☆
雪は寒くて嫌だけれど、こういうお写真が撮れるのも雪ならでは。。。
雪の降らない当地では殆ど不可能ですもの。。。
一枚目のお写真がメチャメチャ好きです!!!
これ、良いなぁー♪
ポチッ☆彡
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-13 14:37
こんにちは^^
わ~雪だ~♪
香川ではあまり見ることが出来ないので、見るだけでテンションが
上がるんです(笑)
1,2枚目の雪がバサッと落ちる瞬間を見事に捉えられていますね。
3枚目の木の幹の感じと青空、そして雪、全てが見事にマッチしていますね。
ポチッ!
Commented by shima0319 at 2008-12-13 18:47
こんばんは~
光を浴びた雪が落ちるところを・・・
ナイスタイミングでとらえて、素敵です^^
笹の葉に積もった雪、綺麗です~ポチ
Commented by hiro-photo at 2008-12-13 19:48 x
こんばんは。
落下する雪を逆光でいいタイミングで抑えていますね。
雪が白く反射して、効果を上げています。
Commented by さな・花の庵 at 2008-12-13 20:54 x
わぁ~、これは素敵!

詩情がありますわ。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-13 21:32
こんばんは~~♪
雪がやんだ後の青空がスッキリとして良いですね。
ポチ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-13 22:11
こんばんは。
雪ですか、ビックリします。
この時期は木々に色目が残り、雪をカラフルに見せてくれますね。
なんとも、うらやましい自然です。
Commented by dacha883 at 2008-12-14 22:40
☆みなさんコメントありがとうございます。
1枚目気に入っていただけてうれしいです。
今回の撮影は何の準備もせずに急いで出かけたものですから、カメラがベチョベチョになってしまいました。(笑)
こんな使い方をしているのでカメラトラブッたのでしょうね。反省
Commented by osanpo2007 at 2008-12-18 20:17
1枚目、いい瞬間ゲットですね!
こういうの撮ってみたいな~~
私にはまだまだ難しいですが。。。
いつも素晴らしい写真で勉強になります(^-^)
毎日拝見してるのに文章書くのが苦手なものでいいなと
思ってもコメントが遅れがちですみませんm(_ _)m
by dacha883 | 2008-12-12 22:48 | 風景(冬) | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha