人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の印象

ピンク色の印象_c0067040_2236157.jpg
                                                                       豊岡市口岩井にて10月26日撮影

熱などの酷い症状はないのですが、風邪がなかなか治りません。
↓にたくさんのコメントいただいていますが、今夜はUPだけで失礼します。

楽しい夢が見れますようにピンク色の写真を選びました。 それでは、おやすみなさい。





ピンク色の印象_c0067040_22455683.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-11-10 23:05 x
こんばんは!
ミゾソバのピンク・ワールド、美しいですね!
これは本当に自然の中の群生でないと撮れません
このような描きができる自然がまだ健在であること
とても嬉しいですね♪
お風邪、どうぞご無理なさらず、お大事に・・・
ポチッ!
Commented by hermes_sawa1 at 2008-11-10 23:56
こんばんわ。風邪、大丈夫ですか?無理なさらずにお大事にしてください。
 ピンクの世界、すばらしいですね。ポチッ。
Commented by risaya-827 at 2008-11-11 09:58
おはようございます^^
淡いピンクが一段と可愛らしさを増しています♪
とても優しい色遣いが素晴らしい☆

具合の悪いときには、無理をせず早寝が一番です。
どうぞお大事に。。。m(__)m
ポチッ☆彡
Commented by quilt_pinwheel at 2008-11-11 10:54
おはようございます!
素敵な夢・・・見られましたか?
ふんわり優しいピンク色です~

寒い日が続いてますので、
ご無理なさらずに・・・
お大事にして下さいね♪
ぽちっ!
Commented by osanpo2007 at 2008-11-11 13:39
はじめまして♪
季節感のある風景の数々をいつも楽しませていただいてます。
ピンクのミゾソバ、何ともやわらかな雰囲気で素敵ですね~
今まで覗き見させていただいてましたが思い切ってコメントさせていただきました。
今後とも更新楽しみにしています(^-^)
Commented by やぎ at 2008-11-11 14:17 x
こんにちはー。
私も一ヶ月くらい風邪ひいています。
紅葉の時期だから、あまりのんびりしてられないし。。。
おたがい、頑張って治しましょう。
Commented by さな・花の庵 at 2008-11-11 17:10 x
こんばんは~


無理しないようにね。

可愛らしいミゾソバ。
Commented by hatimitu0415 at 2008-11-11 18:46
わっ きれい~!!

こんな写真を見た後は ぐっすりと眠れたでしょう(笑)
すごい! すごい!
凄すぎて 私は興奮して眠れないかも・・
Commented by pink_tourmaline at 2008-11-11 21:20
う~ん、これはすごい♪
2枚目が特に好きです。
レンズは何を使われたのでしょう?
Commented by wabisabi555 at 2008-11-11 22:14
可愛い・・・可愛い^^
こんな可愛い写真撮って見たいですわぁ。。。
風邪? 早めにパブロン飲みましたぁ??
今の風邪は治りにくいのかなぁ。。。
友達も、かれこれ2週間くらい引いてる。。。
お大事に^^ 無理しないでくださいなぁ^^
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-11 22:54
こんばんは~~♪
具合悪そうですね。
お大事に。
ミゾソバの群生が綺麗です。
Commented by dacha883 at 2008-11-12 22:23
☆みなさん、コメントありがとうございます。
風邪の具合を気遣っていただき、ありがとうございます。酷くはないのですが、とてもしつこいです。鼻がつまって集中力が…
quilt_pinwheelさん、薬の影響でぐっすり眠りましたが、夢は覚えていません(笑)
osanpo2007さん、はじめまして。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
やぎさんもしつこい風邪のようですね。お大事に!
pink_tourmalineさん、レンズはいつもの70-300です。
wabisabiさん、パブロンではなく私は葛根湯派です(笑)
by dacha883 | 2008-11-10 22:49 | | Comments(12)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha