人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大岡山の雲海 2

大岡山の雲海 2_c0067040_22305238.jpg
                                                                         大岡山にて10月18日撮影

昨日のUPの続きです。
日の出のあとしばらく撮影が楽しめましたので。場所をいろいろ動いてみました。





大岡山の雲海 2_c0067040_22333850.jpg
大岡山の雲海 2_c0067040_22335287.jpg
大岡山の雲海 2_c0067040_2234648.jpg
大岡山の雲海 2_c0067040_22341999.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-11-02 23:44 x
こんばんは!
雲海・・・全ての景色が幻想的に包まれて
きっと、夢中になって撮られたことでしょう
構図も良く考えておられて、素敵です
水墨画、よく例えられますね
でも写真ならではの色合いの響き
美しいです・・・!
ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-02 23:54
おお~ これは凄い景色ですね!
幻想的で、日本画のようです。
雲海は一度撮ってみたい被写体の一つなんです^^
ぽち♪
Commented by pink_tourmaline at 2008-11-03 09:35
墨絵のような1枚・・・
やっぱり雲海いいですね♪
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-03 12:16
墨絵のようですね。
センスが光ってますね。ポチッ☆
Commented by momochi at 2008-11-03 15:18 x
はじめましてー

この雲海はすばらしい

こんな雲海を撮ってみたいものです。
Commented by risaya-827 at 2008-11-03 19:40
うわー 素晴らしいですねー^^
こういう素晴らしさを味わうには、朝寝坊していたのではダメですね!!!
まるで墨絵のような雲海を一度は撮って見たいものです♪
ポチッ☆彡
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-03 20:24
こんばんは~~♪
幻想的な雲海の風景が素敵ですね。
水墨画のようで素晴しいです。
ポチ。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-03 21:22
素晴らしい雲海ですね~
まるで日本画のようです。
こういう光景を、一度この目で見てみたいものです。
Commented by さくらねこ at 2008-11-03 21:52 x
雲海の上の朝陽、、、
なんといえないニュアンスのある淡い色あいがステキ!
↓の朝陽もですが、神々しい光景ですね
朝早くから、もう寒いであろう山の上での撮影、おつかれさまでした!
Commented by happy_riko at 2008-11-04 08:49
おはようございまぁーす♪
どはぁーーーー! めちゃカッコイイですねぇ~(@_@;)
こんな幻想的な風景を撮ってみたいですぅ~~☆
シンプルな風景ほど難しいと言われるけど~~
完璧な色合いに構図ですねぇ~~流石です。
とても勉強になりましたぁ~~\(^0^*)/
勿論ポチッ!っとして帰りますね☆
Commented by narugami_626 at 2008-11-04 18:57
ご無沙汰しております。

素晴らしい雲海。
見惚れました!
Commented by dacha883 at 2008-11-04 20:13
☆みなさんコメントありがとうございます。
Sippoさん、escu_lenta_05さん、 happy_rikoさん、narugamiさん、とっても褒め上手ですね。 うれしいです。 でもこれは雲海の魅力によるところが大です。構図も意外に変化のつけようがないのです。
さくらねこさん、この山はそんなに高い山ではありませんので、あまり寒くはなかったです。心配していただいてありがとうございます。
momochiさん、コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

by dacha883 | 2008-11-02 22:35 | 風景(秋) | Comments(12)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha