人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキのある光景

ススキのある光景_c0067040_2281080.jpg
                                                                           神鍋高原にて10月11日撮影

今日も夕方から冷たい雨となりました。
ストックの中から少しでも暖かそうなものを選びました。






ススキのある光景_c0067040_22101198.jpg
ススキのある光景_c0067040_22102660.jpg
ススキのある光景_c0067040_22104036.jpg
                                                                           大岡山にて10月13日撮影

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogラ
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-30 22:21
こんばんわ~~
今夜は冷たい雨ですって?
こっちは大丈夫ですよ。

ススキの風景
背景がブルーって 清々しいですね。
山の稜線が見える4枚目が好きです。
Commented by Sippo☆ at 2008-10-30 22:56 x
こんばんは!
本当にこの時季、ススキに目が行きますね♪
そちらは雨だったようですね
東京は晴れましたが、寒かったです;_;
ラストのお写真は山頂からの撮影でしょうか
眼下に山々を見下ろす雰囲気がとても素敵ですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2008-10-31 08:03
おはようございます^^
ススキも背景次第で趣が変わるものなんですねー♪
逆光で撮ったススキはチョット切ない感じがしますが
このススキは若さを感じていいな☆ 
特に最後のススキはGoodで大好きです^^
ポチッ☆彡
Commented at 2008-10-31 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2008-10-31 20:04 x
こんばんは。
ススキの白穂=秋ノイメージですね。
全体に青みがかって、かなり冷え込んでいる感じです。
写真の透明度も高いですね。
Commented by the-fuji  at 2008-10-31 20:31 x
最後の写真が良いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-10-31 23:26
ススキって難しい被写体ですよね。
何回も挑戦しては玉砕しています(笑)
2枚目の遠くに見える稜線がいいですね~^^
ぽち♪
Commented by さな・花の庵 at 2008-11-01 16:31 x
こんにちは。

なんだかとてもクリアなススキです。
こんなにきれいに撮ってみたいです。
by dacha883 | 2008-10-30 22:12 | 風景(秋) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha