人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を映す

秋を映す_c0067040_23104631.jpg
                                                                           城崎町来日にて10月13日撮影

経済が大変なことになっていますね。
株はやっていないので実感はないのですが、バブル崩壊時より下がったと聞くと恐ろしいです。
モミジか色づく前に家計が真っ赤に色づきそうですね。(ーー;)






秋を映す_c0067040_23115661.jpg
秋を映す_c0067040_231278.jpg
                                                                           豊岡市赤石にて10月13日撮影

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-10-27 23:41 x
こんばんは!
素敵な撮られ方ですね・・・♪
私もこのような綺麗な水辺があったら、同じように撮ってみたいです
3枚目は何の植物でしょうか
不思議な空間が広がり、とても美しいですね♪
最近めっきりニュースに疎い私ですが^^;
家計の赤は私も・・・辛いかも(笑)
せめて心は錦で行きましょう(*^-^*)
ポチッ!
Commented by さくらねこ at 2008-10-27 23:50 x
1枚目、ステキですね~
青空の色と秋色の枝が映りこんで、
1枚の紅葉の落ち葉が水面に、、、
この落ち葉、どこかに流れてゆくのでしょうか
Commented by hirokazu0528 at 2008-10-28 00:24
こんばんは^^
どのお写真も素敵ですね~^^
特に1枚目の落ち葉のお写真はとても気に入りました^^
ポチッ!
Commented by さな・花の庵 at 2008-10-28 08:14 x
おはようございます。

素敵にインパクトのある画像です。

文句なしのポチ!
Commented by risaya-827 at 2008-10-28 10:47
おはようございます^^
忙しくしていて、気がついたら秋も深まっていますねー
一枚の木の葉も、揺らめく水面も素晴らしい~♪
経済の大変さを忘れさせてくれる画像ですよ^^
ポチッ☆彡
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-28 11:53
ここのブログにしてはコントラストというか
色乗りのした画像ですね。
深いブルーがとても魅了的ですよ!
ポチッ☆
Commented by やぎ at 2008-10-28 17:04 x
株価って上がるのはゆっくりだけど
下がるのはとても早くて
こわいですよねぇ。
Commented by hiro-photo at 2008-10-28 20:17 x
こんばんは。
1枚目、空の青が深いですね、まるで陶磁器の様な色合いです。
こんな色を出したいですね。
Commented by r_magnolia at 2008-10-28 20:21
素敵な捉え方ですね~。
秋の高い空を見上げても美しいですが、
こうして足元にも、別の秋があるのですね。
1枚目の色と、2枚目のうつろいが、とても美しいと思いました。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-28 22:22
こんばんは~~♪
一晩立つごとに秋が深まっていくような気がしますね。
水面に映る秋色が鮮やかになっていくようです。
Commented by dacha883 at 2008-10-28 22:38
☆みなさんコメントありがとうございます。
1枚目の写真にたくさんの支持をいただきうれしいです。
escu_lenta_05さんのおっしゃるとおり、私は彩度の高い表現は苦手で普段は淡い色彩のものを主に撮ってきました。
今回は少し露出を控えて色が濃く出るように冒険してみました。
Sippoさん、3枚目の花はイヌタデの仲間ではないでしょうか。
risayaさん、お久しぶりです。お仕事落ち着かれましたか?

Commented at 2008-10-29 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dacha883 | 2008-10-27 23:18 | 風景(秋) | Comments(12)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha