但馬・写真日和

庭の木 ~なごり雪~

c0067040_2172580.jpg
                                                             自宅にて

またまた雪の写真です(笑)。
実は今日仕事で膝を痛めてしまいまして、しばらく写真を撮りにいけなくなってしまいました。(T_T)
幸い骨には異常がありませんでしたのでそんなに長引かないとは思いますが、大人しくしておこうと思います。
代わり映えのしない写真が続くかもしれませんが、ご容赦ください。

続きを見る
# by dacha883 | 2007-03-10 21:40 | 風景(春) | Comments(14)

さくら ~なごり雪~

c0067040_218580.jpg
                                                           豊岡市立野にて

昨日の朝、起きて外を見てみると雪が舞っていました。木にもうっすらと雪が積もっていました。
もしかしたらと、豊岡で一番早く咲く桜のもとに直行しました。
幸運にも満開近い桜に雪が舞っていてくれました。
出勤途中の10分間ほどでしたが楽しいひとときでした。

これで風邪を引いたのかも(笑)。

続きを見る
# by dacha883 | 2007-03-09 21:27 | | Comments(22)