人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメンボのいる光景

アメンボのいる光景_c0067040_22422743.jpg
                                                           豊岡市赤石にて10月13日撮影

昨日のPCの不調、いろいろやってみてなんとか治りました。
これからもその不調がでないともかぎりませんが、今のところ問題はありません。
SP3のせキュリーティーが強すぎる(?)せいがった気がします。
素人にもやさしいPCであって欲しいものです。







アメンボのいる光景_c0067040_22434621.jpg
アメンボのいる光景_c0067040_2244720.jpg
アメンボのいる光景_c0067040_22442094.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-10-24 23:21 x
こんばんは!
アメンボさんの光景・・・素敵ですね♪
私も夏場に一度、惹かれてカメラを向けてみました
水辺にもたくさんの生き物たちが棲みついていますよね♪
来季はこうしたところにもゆったりと目を向けてみたいです(*^-^*)
コメントの件ですが、そのように感じられたなら、すみません
やはり見る人によっていろいろな見方があることを学びました
今後はこのあたりも意識してみようと思います
ご指摘、ありがとうございました<(_ _)>
ポチッ!
Commented by dacha883 at 2008-10-24 23:33
☆Sippoさん、コメントありがとうございます。
Shippoさんのおっしゃるように写真の見方はいろいろなので、
私の意見は一つの意見として聞いてもらえればと思い書かせて
いただきました。なので、「すみません」なんて言葉はこちらも
恐縮してしまいます。
そんな風に感じるものもいるといった程度に考えていただければ幸いです。
Commented by the-fuji at 2008-10-25 07:48
手前のボケが素敵ですね。また前日のミゾソバも素敵ですね。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-25 09:43
ぽつんぽつんと並ぶアメンボ配置が絶妙!
水面の色、前ボケの有り所、
さすがに上手いですね。ポチッ☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-25 16:35
こんにちは。
眼に映るアメンボーってこんな感じですよね。
この表現は難しそうです、それを見事に浮きあげていらっしゃる流石です。
Commented by hiro-photo at 2008-10-25 19:37 x
こんばんは。
アメンボウは池や緩やかな水の流れにいますね、たまにはカメラを向けます。
水に浮かんだ手足の影が水底に映る姿は、中々面白い絵になります、勿論浅くなければ底には映りませんが・・・。
ユックリ眺めていられる幸せも感じています。
by dacha883 | 2008-10-24 22:54 | 風景(秋) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha