人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の朝

霧の朝_c0067040_23211289.jpg
                                                                         コウノトリ但馬空港にて10月4日撮影

いよいよ朝霧の季節になりました。
今朝も濃い霧で9時ころまで川沿いでは残っていました。






霧の朝_c0067040_23214924.jpg
                                                         豊岡市妙楽寺にて10月4日撮影
霧の朝_c0067040_23322045.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-10-16 23:45 x
こんばんは!
霧の朝・・・素敵です
私も福島で・・・早朝、川にこのような光景が見られると聞いて
行ったのですが、気温が高すぎたようです・・
静粛な時を感じました
カラーがまた素晴らしいですね(*^-^*)
(先)ポチッ!
Commented by r_magnolia at 2008-10-17 00:12
美しいです。
なんて表現したらいいんでしょう。。。
かなり感動しています。
水墨画の持つ美しさに似てるのかな。。。
特に1枚目は素晴らしいの一言に尽きます。
湿気を含んだ空気と、静寂さと、新しい朝の神聖さと。
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-17 09:12
おはよう~ございます。
朝霧が発生するのですね。
ここでは絶対見られない幻想的な風景に感動いたしました!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-17 14:41
墨絵のような美しさ。
毎度感性が光ってますね。
ポチッ☆
Commented by hiro-photo at 2008-10-17 20:05 x
こんばんは。
朝霧は、写真にとっては魅力的な現象ですね。
私は出逢った事が無いので、一度はこんな霧の中の写真を撮ってみたいです。
1枚目の木立のシルエットが良いですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-17 21:50
霧の中の風景、神秘的な雰囲気で美しいです。
下のハチの巣、大きくてビックリ、ちょっと怖いですね。
Commented by quilt_pinwheel at 2008-10-17 21:55
こんばんは♪
霧の朝・・・とっても幻想的な風景で^^
素敵です~~
水墨画のようですね・・・
2枚目の太陽が満月のように見えます^^
ぽちっ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-10-17 23:27
こんばんは^^
霧の朝・・・とても幻想的ですね。
何とも言えない雰囲気に惹き込まれそうです。
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2008-10-18 08:21
おはようございます♪
なんとも幻想的な霧の朝ですね!
水墨画のようなお写真の作画も素晴らしいですね♪
                       sirabiso
Commented by pink_tourmaline at 2008-10-18 19:50
開いた途端、ため息・・・
1枚目、好きです。
さすがですね。ポチ♪
Commented by dacha883 at 2008-10-19 20:21
☆みなさんコメントありがとうございます。
「水墨画のような」というコメントをいただきとてもうれしいです。
これからの季節はこんな感じの朝が増えてきます。
ただ、霧の風景も何かしらの主役がないとなかなか絵にならないので難しいです。
Sippoさん、それは残念でしたね。朝霧は前日がいい天気であることと夜の冷え込みがポイントです。天気予報を聞いていれば予想できますよ。
r_magnoliaさん、pink_tourmalineさん、ちょっと褒めすぎでオシリがムズ痒いです。(笑)
by dacha883 | 2008-10-16 23:46 | 風景(秋) | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha