人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の朝

ピンク色の朝_c0067040_22105284.jpg
                                                                           こうのとり空港にて10月4日撮影

連休最終日いいお天気でした。
こんな天気が続くといいですね。元気のある写真をUPします。







ピンク色の朝_c0067040_22202097.jpg
ピンク色の朝_c0067040_22203263.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by white goat at 2008-10-13 22:36 x
何とも言えないピンク色・・・
コスモスだけで、こんなに表現できるなんて素敵です。
ポチッ♪

新しいブログ立ち上げました。改名も・・・。
次回は新しいHNでおじゃまします♪
Commented by sidu-haha at 2008-10-13 23:14
こんばんは~(^-^)

やさしい花が、背景のピンクでことさらやさしいですね~
なんてすばらしいのでしょう~
Commented by Sippo☆ at 2008-10-13 23:20 x
こんばんは!
ただいま戻りました<(_ _)>
これは美しいですね!
まさにピンク色の朝・・・そんなイメージですね!
柔らかな描写が、とても美しいです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-10-14 00:21
こんばんは^^
これは素敵なお写真ばかりですね♪
いい光を浴びてピンク色が輝いて見えますね^^
ポチッ!
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-14 07:53
おはよう~ございます。

連休中は好天で 今朝は雨・・(^^♪ 
ピンク色のコスモスに見てるこちらまで染まってしまいそう
美しいですね~!
dacha883 さんの 柔らか表現の繊細さにいつも ドキドキします!
Commented by hiro-photo at 2008-10-14 20:38 x
こんばんは。
優しくて微笑ましい感じの写真になっていますね。
つい頬が緩んでしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-14 22:25
こんばんは~~♪
ピンク、ピンクして、これもいいですね。
Commented by あや at 2008-10-16 11:19 x
いつも拝見しております* ゚ + 。・゚・。・
今回の作品も・・・とびきり・・・素敵です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

Commented by dacha883 at 2008-10-16 20:10
☆みなさんコメントありがとうございます。
霧の中での撮影を頭の中に描いて撮影に出かけたのですが、山の上はすっかり霧が晴れてしまっていました。
予定変更の撮影でしたが、花の状況はとてもよく朝の光も爽やかでした。
white goatさん、復活ですね。exciteブログでの活躍楽しみにしています。
あやさん、お久しぶりです。このキラキラのコメントがないと寂しいです。(笑)
by dacha883 | 2008-10-13 22:22 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha