人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空キャンパス 2

秋空キャンパス 2_c0067040_233839.jpg
                                            神鍋高原~大岡山にて9月20日撮影

昨日に続いてのUPです。
天気には効いたようですが、某チームには効果なかったようです。(ーー;)
明日こそスカッと爽快な1日になりますように。






秋空キャンパス 2_c0067040_2381399.jpg
秋空キャンパス 2_c0067040_2382590.jpg
秋空キャンパス 2_c0067040_2385199.jpg
秋空キャンパス 2_c0067040_2393364.jpg
秋空キャンパス 2_c0067040_2311971.jpg
秋空キャンパス 2_c0067040_23112213.jpg


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-10-06 23:50 x
こんばんは!
透過光の「美」ですね♪
某チームは・・・あらら^^;
先は長いです、じっくりと^^
私もなぜか、この時季にはこのようなアングルになります♪
花も結実も・・・秋の空に映えますね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by quilt_pinwheel at 2008-10-07 13:42
こんにちは♪
昨日今日と爽やかな青空に
光を浴びて元気いっぱいのお花たち^^
花びらが透き通っていて綺麗です~
やっぱりコスモスには青空が似合いますね・・・
こういうお写真を見せていただくと
気分爽快、元気いっぱい!って
気分転換出来ました・・・
ぽちっ!
Commented by hiro-photo at 2008-10-07 20:26 x
こんばんは。
1枚目、気持ちの良い写真ですね。
色といい構図といい、惚れ惚れします。
Commented by shima0319 at 2008-10-07 20:58
こんばんは~
気持ちの良い青空をバックに、それぞれの花が
日を浴びてとてもきれいですね~^^
スカッとします(^^)
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-07 21:13
dacha883 さん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一枚目のコスモスに感動!
空色のグラデーションも効いて
空に向かって咲くコスモスは特別きれい!
by dacha883 | 2008-10-06 23:13 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha