人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日とコスモスと

雨の日とコスモスと_c0067040_20581380.jpg
                                                          コウノトリ空港にて8月30日撮影

最近にわか雨が多いですね。
コスモスは青空も似合いますが雨の日の姿も捨てがたいですね。





雨の日とコスモスと_c0067040_2141239.jpg
雨の日とコスモスと_c0067040_2142477.jpg
雨の日とコスモスと_c0067040_2143927.jpg
雨の日とコスモスと_c0067040_2144973.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-07 21:51
こんばんは^^
雨の日のコスモスをとても上手く捉えられていますね^^
たしかに青空とコスモスもいいですが、雨の日もまたいいですね^^
ポチッ!
Commented by Sippo☆ at 2008-09-07 22:50 x
こんばんは!
雨の中のコスモス・・・
陽射しの中で揺れる姿とはまた別の魅力を感じました♪
あの細い茎と薄い花びらでしっかりと雨露を享受して・・・
2枚目とても気に入りました(*^-^*)
そしてラストは雨の中でも微笑みを絶やさないコスモスの優しさ
心に沁みました♪
ポチッ!
Commented by 87madoi at 2008-09-08 00:06
二枚目に惹かれました。
傘を差し掛けたい気持ちになりました。
Commented by risaya-827 at 2008-09-08 08:58
おはようございます^^
ホント! 昨日も集中豪雨でしたよ^^;
少しの雨は風情があって良いけれど、あまり豪雨は歓迎しない。。。
でも、コスモスにダメージがなかったようで良かったですね!
コスモスって繊細でか弱いですから。。。
とってもステキな雨の日のコスモスですよ♪ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by さな・花の庵 at 2008-09-08 16:23 x
透明感が素敵な画像ですね。

綺麗にとってもらえて誇らしげなコスモスです。
Commented by hiro-photo at 2008-09-08 19:53 x
こんばんは。
最後の写真、こんな雨なんかに負けるものか~・・・・、とでも言っている感じですね。
豪雨は困りますが、夕立なら大歓迎です。
高知は滅多にまとまった雨はありません、少し降ってもらいたいのですが・・・・・。
Commented by white_goat_s at 2008-09-08 20:25
こんばんは。
“雨”を撮りたいと思ったことは何度も。でも撮れないんですよね^_^;
dachaさんみたいに撮れたらいいなあ・・・。
2枚目、いいですね。ボケ感がとってもやわらかで。
ちなみにレンズは何を使われているのでしょう(^^)素敵です♪
Commented by narugami_626 at 2008-09-08 20:40
こんばんは^^

雨の中のコスモスは、
しっとりと美しいですね♪
Commented by ksphoto at 2008-09-08 21:29
こんばんは。
雨の日の瑞々しさがいいですね。
晴れの日にはない柔らかなトーンに惹かれます^^
撮影のしにくい雨の日に出掛ける労力が報われますね。
それにしてもよく降っていそうです^^
Commented by escu_lenta_05 at 2008-09-08 21:56
いつもながら、すてきな柔らかい色合いですね。
by dacha883 | 2008-09-07 21:07 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha