人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がる

雨上がる_c0067040_22335488.jpg
                                                       豊岡市妙楽寺にて8月21日撮影

写真はそろそろ花の終わりを迎えた蓮池での撮影です。
突然のにわか雨が上がり、朝の爽やかな光があふれていました。
このご時世ちょっと明るめの写真を選んでみました。




雨上がる_c0067040_2242582.jpg
雨上がる_c0067040_22422019.jpg
雨上がる_c0067040_22423797.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-09-02 23:13 x
こんばんは!
まだまだ蓮が・・・最後まで、美しく咲いていますね!
雨にしっとりとした蓮のお花さん・・・
現れた太陽の眩しい光を受けて・・・
素晴らしい輝きを見せてくれましたね!
ハチさんもお腹を空かせて早速お出ましですね^^
瑞々しさと眩しさが合わさって、とても綺麗です(*^-^*)
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-02 23:38
こんばんは^^
雨に濡れた蓮の花は美しいですね^^
その後の朝光で綺麗に輝いている所を見事に撮られていますね^^
素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2008-09-03 06:55
雨上がり新鮮に撮れましたね。ポチ
Commented by kae-garden at 2008-09-03 10:43
はじめまして。
本当に素敵なお写真に、ただただ見惚れてしまいました。
何だかとても嬉しいです。
また、遊びに来ます。
Commented by itagaki-design at 2008-09-03 18:39
こんばんは♪
眩しいほどに煌いて、明るく元気を頂けるお写真、感服です^^!
雨上がり、週末私も狙って来ようと思います。 天気になぁ~れ!
応援、ポチ!
Commented by risaya-827 at 2008-09-03 19:23
こんばんは^^
雨雫がお行儀よく並んでいる・・・って感じで良いですね♪
雨の日は雨の日の撮り方ってあるものですよね。。。
ほどほどの雨なら楽しまなくちゃー♪
今回も綺麗な明るい色に仕上がってナイス☆ 
ポチッ☆彡
Commented by やぎ at 2008-09-03 19:28 x
こんばんはー。
雨上がりの雰囲気がとてもいいですね!!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-09-04 17:22
素晴らしいピンクの上でホバーリング、ハチはどんな気持ちなんでしょうね?
水滴のボケが雰囲気を盛り上げています。
↓ブルーの表現が澄んでいて、清清しいです。
by dacha883 | 2008-09-02 22:47 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha