人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れゆく 2

暮れゆく 2_c0067040_21323771.jpg
                                                     城崎町楽々浦にて8月5日撮影

久しぶりに丸一日の休みでした。
午前中撮影に出かけたのですが、あまりの蒸し暑さに昼からはダウン。
もったいないことをしましたが、身体にはいい休養になったかな。

写真は昨日のUPの続きです。




暮れゆく 2_c0067040_21451619.jpg
暮れゆく 2_c0067040_2146543.jpg
暮れゆく 2_c0067040_21465855.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by tanuki_oyaji at 2008-08-31 22:14
こんばんは~~♪
夕暮れの陽光に水面が金色に輝いてゆらゆらして綺麗ですね。
疲れがたまっているのでしょうか、
たまにはゆっくりするりも良いですよ。
Commented by narugami_626 at 2008-08-31 22:28
こんばんは。

水面の煌き、こころ休まりますね♪

今日は、ホント蒸し暑かったですね。
私も家でのんびりでした^^;
Commented by Sippo☆ at 2008-08-31 22:46 x
こんばんは!
せっかくのお休みですから、お体を休めてあげるのも良いですね♪
トップのお写真、しばし見入ってしまいました(*^-^*)
この揺らぎと光・・・そして、色・・・素敵ですね~♪♪
草のシルエットも、雰囲気すごい良いですね!
ポチッ!
Commented at 2008-08-31 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2008-09-01 00:10
☆鍵コメiさん、ご迷惑をおかけしています。
以前のコメントに気づかなくて…m(__)m
もしよろしければ、こちらのコメント欄に鍵コメで連絡をくれるようお伝え願えないでしょうか。 よろしくm(__)m
Commented by hurry69 at 2008-09-01 01:30
揺らめく水面の美しさ、そして煌き・・・素敵です。
この暮色がなんともいい味を出してるんですね。
暑かったり、突然大雨が降ったり・・・ちょっと疲れる日々ですがこういう写真を拝見するとホッと穏やかになれますよ。
Commented by risaya-827 at 2008-09-01 07:43
おはようございます^^
揺らぐさざ波に輝いている様が素晴らしい~♪
とっても質感の高いお写真になっているのはサスガ☆ (^^)
理彩也的には三枚目の影がメッチャ好きです♪
ポチッ☆彡
Commented by snowy-scene at 2008-09-01 08:51
dachaさんおはようございます^^
綺麗ですね・・・
2度と同じに輝かない水面
お花も反射する光を浴び嬉しそうですね^^
シルエットも素敵だなぁ・・
のんびりと過ごせたようでよかったですね!
dachaさんのお写真で
いつもココロが、とっても和みます・・・♪
Commented by さな・花の庵 at 2008-09-01 18:12 x
こんばんは。

セピア色の暮れなずむ海面。

なんだか、ふっと切なくなる色に心惹かれます。
Commented by itagaki-design at 2008-09-01 19:24
こんばんは♪
一人静かに、こんな素敵な水面を見ていたいですね^^!
いつも、心安らぐお写真、素晴しいです。
応援、ポチ!
Commented by mizuki-39 at 2008-09-01 20:26
1枚目、とろ~りとろけるような、素晴らしい波の写し方ですね。
黄金に輝いて見入ってしまいます。
Commented by ksphoto at 2008-09-01 20:30
こんばんは~ 
夕日に輝く水面、
その中にシルエットになった草木もいいですね。
またまた蒸し暑くなりましたが、
ひところの暑さと比べると救われます^^
でも端境期なのか被写体が見つからないです。
Commented by hiro-photo at 2008-09-01 20:31 x
こんばんは。
やはり昨日の写真よりは、この写真・水面の輝きが夕暮れを表現するにはより適切かな・・・と思います。
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-01 21:48
こんばんは^^
水面の輝きがとても綺麗ですね^^
癒されるお写真ばかりです^^
ポチッ!
Commented by dacha883 at 2008-09-02 23:01
☆みなさんコメントありがとうございます。
前日の写真と比べるとやはり夕陽の色に染まった姿に反応が多かったようです。
みなさん、「癒されました」とか「安らぎました」というような本当にうれしいコメントに感激しています。
by dacha883 | 2008-08-31 21:48 | 風景(秋) | Comments(15)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha