人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

秋の気配_c0067040_22311212.jpg
                                                       出石町奥小野にて8月13日撮影

オリンピックも終わり一気に秋へと進みそうな気配です。
でもしばらくは天気が不安定だそうで少し心配です。


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by ksphoto at 2008-08-24 23:00
こんばんは。
まだ蓮が綺麗に見れるとは、いいですね~
空に抜いた構図と右からのライティング(朝でしょうか?)で、
なんともいえない色彩がいいですね^^
それにしても急に涼しいですね~^^
このまま秋とはいかないでしょうが、ほどほどの暑さにしてほしいです。
Commented by tth-photo at 2008-08-24 23:01
お久しぶりです。
こちら福岡では風が冷たく窓を閉めてます、もう夏日ともお別れかもです。
相変わらず優しい表現ですね。。。。ポチッ!
Commented by hatimitu0415 at 2008-08-25 09:33
おはよう~ございます。

爽やかな空
空に向かった蓮の蕾
近づく秋の気を感じるステキな作品ですね。
今朝は 夏を惜しむかのようにセミたちが力いっぱい鳴いています。
Commented by risaya-827 at 2008-08-25 10:42
おはようございます^^
涼しいのは良いけれど、今週末までは雨の予報とか・・・。
何処へも行けない、残念!!!

こうやって見ていると蓮の花が愛しいです♪ 
ポチッ☆彡 (^^)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-25 16:21 x
こんにちは!
しばらく東京も不安定な予報です・・
今日も午後から雨となりました
季節は秋へと動いていますね
蓮の花と、葉っぱのバランスがとても素敵な絵ですね(*^-^*)
遠くに広がる青空がまたとても清清しいです♪
ポチッ!
Commented by narugami_626 at 2008-08-25 19:05
ご無沙汰してました。

秋が少しずつ近づいてきましたね。
このまま涼しくなって欲しいですね^^
Commented by さな・花の庵 at 2008-08-25 20:29 x
まだ蓮が綺麗なのですね。
空に伸びやか、そんな感じがします。
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-25 22:00
こんばんは^^
蓮の蕾、いい感じですね^^
四国も不安定な天気になって欲しいものです。
雨が降らなさ過ぎて毎年恒例の水不足になっています^^;
ポチッ!
Commented by dacha883 at 2008-08-25 23:21
☆みなさんコメントありがとうございます。
Ksphotoさん、さなさん、ここの蓮はもう少し楽しめます。ただ今年は蓮の葉の発育がよく、ウキクサの表情とか狙えないのが残念です。
それから、これは夕方の光景です。もう少し粘ればそれとわかる色に染まったのですが…
hirokazuさん、そちらは雨が降っていないのですね。それはそれで大変ですね。
by dacha883 | 2008-08-24 22:36 | 風景(秋) | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha