人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮に集まる虫たち

蓮に集まる虫たち_c0067040_21242586.jpg
                                                    豊岡市妙楽寺にて7月6日~27日撮影

今度はチャドクガにやられたようです。最近ほんとうについていません。
皆さんに愚痴ばかり漏らして、すみません。<(_ _)>
今度お払いでもしてもらいます。

写真のほうも撮りに行っていないので似たようなのが続きますがお許しください。






蓮に集まる虫たち_c0067040_21325742.jpg
蓮に集まる虫たち_c0067040_21331829.jpg
蓮に集まる虫たち_c0067040_21333731.jpg
蓮に集まる虫たち_c0067040_21341786.jpg
                                                     豊岡市上鉢山にて7月27日撮影

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-08-11 22:51 x
こんばんは!
だ、大丈夫ですか!?
チャドクガと聞いて、調べて戻って参りました・・・
これはお辛そうですね;_;
そして成虫を調べてびっくり!
先般私が交尾を撮った蛾さんでありました(>_<)
名前と、刺されたら大変だという知識はあったのですが・・・
とにもかくにも、お大事になさって下さいね・・・
ポチ!
Commented by mino_rin at 2008-08-11 23:21
こんばんは^^
チャドクガって 毒蛾・・・?お大事になさってくださいね。
ETCのトラブルは時々聞きますね。
時速をだいぶ落して走らないとだめとか、
反応が鈍いとか・・・
何事もなくって 良かったですけど
車が傷つくのは いやですよね
Commented by tth-photo at 2008-08-11 23:34
チャドクガですか?毛虫は私も刺されて事あります。
お気を付けてください^^蓮の花スキッとして綺麗ですね。。。ポチッ!
Commented by white goat at 2008-08-11 23:44 x
こんばんは。
チャドクガにさされると、すごいことになりますよね。
私は、ありがたいことにまだ未経験ですが、知り合いが被害にあったのを見たことがあります。
チャドクガの毛って、風で飛んでくることもあるらしいですね。
お大事になさってくださいね。

蓮の写真、どれも素敵です。
Commented by the-fuji at 2008-08-12 07:18
4番目が素敵です。ポチ
Commented by risaya-827 at 2008-08-12 07:57
おはようございます^^
おお、飛んでいる、飛んでいる。。。((\(^^)/))パタパタ..
蓮と虫たちがキレイに纏まっているので見てて飽きませんね♪
チャドクガに刺されたって・・・えらいこっちゃ!!!
どうぞお大事にして下さいね。
ポチッ☆彡
Commented by tachi-aoi at 2008-08-12 09:45
おはようございます~♪
チャドクガって、きついですよね~
知らない間に触られても、全身湿疹が凄いですからね
お大事にしてください!

蓮の花には、ミツバチとトンボが似合いますね!
五枚目の青空にピンクの蓮が映えて、素敵です~
飛び回っている蜂も可愛い~~ポチ 
Commented by hiro-photo at 2008-08-12 20:49 x
こんばんは。
何時もながらの透明感、すっきりとした絵柄・・・・、良いですね。
Commented by zhanjiang_lee at 2008-08-13 06:39
チャドクガに反応してしまいました。6月にうちの椿数本についてしまいあちこち枝をちょん切ってようやく退治しました。
お大事にしてください。
by dacha883 | 2008-08-11 21:37 | その他 | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha