人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝露きらり

朝露きらり_c0067040_23363967.jpg
                                                      豊岡市妙楽寺にて7月21日撮影

今日娘の夏物の荷物を持って大阪へ行ってきました。
しかし高速の最初のETCゲートでゲートが開かずバーと接触、ボディに擦り傷が…
その後はまったくETCは使えない状態に。
帰ってネットで調べると誤作動がけっこうあるようです。
しかし、今後のこともありますのでしっかり原因を追究したいと思います。
カードも入れていたし、機器も正常に作動していたのに… この怒りをどこに <`ヘ´>

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by the-fuji at 2008-08-11 07:27
お怒りわかります。でも大事に至らなくて良かったです。ポチ
Commented by tanba at 2008-08-11 08:50 x
へぇ、そんなことがあるんですね。
私はいつも60km/hくらいで通過してました。
これからは気をつけます。
★先日はありがとうございました。
Commented by risaya-827 at 2008-08-11 14:57
こんにちは^^
それは危険でしたねー。。。
怖い思いをしちゃって。。。
事故もよくあるそうなので、早めに対処して欲しいですよね。
人間の命に関わりますので。。。
ポチッ☆彡
Commented by narugami_626 at 2008-08-11 16:22
なんと、そんな事が(汗)
ですが、お怪我とかなく何よりでした。

輝く雫が美しいです♪
Commented by Sippo☆ at 2008-08-11 17:02 x
こんにちは!
これは綺麗な雰囲気のお写真ですね!
眩しげなグリーンに、この曲線の世界の中心の雫・・・
とても美しく撮られましたね\(^ ^)/
ETCでそのようなことがあるのですか(>_<)
私はまだETC搭載していないのですが(汗)
大変な思いをされましたね・・・
といってどこぞに訴えればまたさらに大変なことになりそうですし
とんだ災難でしたね・・・
お気持ち、お察し致します<(_ _)>
ポチ!
Commented by mizuki-39 at 2008-08-11 20:35
柔らかい緑色がいいですね。
ETCでそんなことがあるなんて、原因解明できるといいですね。
Commented by hiro-photo at 2008-08-11 21:26 x
こんばんは。
こういう写真好きですね。
光の使い方取り込み方がお上手です・・・。
Commented by かぷちーの at 2008-08-13 16:09 x
こんにちは!
綺麗な光とボケ具合ですね、夢の世界のよう。。。。
グリーンも綺麗。
ETCの機器がちゃんと作動していながらゲートが開かないなんて
そんなことがあるんですね。
車載器のランプがグリーンになっていれば絶対大丈夫と思っていたので。。。(-_-;)
大事に至らなくてよかったですね。
by dacha883 | 2008-08-10 23:55 | 風景(夏) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha