人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺に咲く

水辺に咲く_c0067040_20445385.jpg
                                                       豊岡市上鉢山にて7月27日撮影

本日豊岡市は38.4℃を記録しました。
午前中は仕事で出かけていましたが、午後からはさすがに疲れて家でじっとしていました。
写真のストックが心配です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by tanuki_oyaji at 2008-08-03 21:29
こんばんは~~♪
いやぁ~~ ホントに暑い日になっちゃいましたね。
こんな日はじっとしてるに限ります。
長閑な水辺に足を浸けたくなりますね。
Commented by hiro-photo at 2008-08-03 21:31 x
こんばんは。
何時もながらの透明度の高い写真です。
水に映った対岸の緑も涼しげですね。
静かな雰囲気が良いです。
Commented by narugami_626 at 2008-08-03 21:34
今日もとんでもない暑さでしたね^^;;
どうか、ゆっくり休んでください。

ですが、お写真からは、爽やかさを感じます♪
Commented by Sippo☆ at 2008-08-03 21:38 x
こんばんは!
凄い気温ですね(◎ー◎;)
東京はなぜかそこまで上がってないです、不思議です・・・
昨年は38℃くらいの日もあったのですが・・・
さすがに38℃までいくと、外に出るのは危険ですね(>_<)
ムラサキツメクサが咲く光景、とても良い雰囲気ですね(*^-^*)
風を感じるお写真、素敵です♪
ポチ!
Commented by shima0319 at 2008-08-03 21:52
こんばんは~
写真からはさわやかな河川敷の風を感じますが・・
38度ですか~  それはたまりませんね~
30度くらいでもへばってしまいます~~^^  ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-03 22:55
こんばんは^^
それは暑かったですね~^^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
最近、僕も写真のストックが心配です^^;
ポチッ!
Commented by hatimitu0415 at 2008-08-03 23:22
こんばんわ~~~

え~~~~体温以上(@_@;)
豊岡市って 冬は寒くって夏は暑いようですね。
こっちも同じく暑いけど
今夜はやっとゆっくりしています。

気温は暑くっても 水辺の花は涼しげですね~!
Commented by risaya-827 at 2008-08-04 11:08
おはようございます^^
紫つめ草がとても可憐に見える作品ですね♪
この時期、元気に咲いているので理彩也も撮りましたが
ごちゃごちゃと暑苦しいばかり、、、当然ボツです。。。

しかし、、、暑い!!!
お互いに気をつけつつデジブラを致しましょう^^
ポチッ☆彡
Commented by やぎ at 2008-08-04 19:15 x
こんばんはー。
朝の撮影でしょうか?
春のような感じがしますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-04 22:08
38.4℃ですか(@_@)
こっちとは10℃くらいの差がありますね~
どんな状況なのか見当もつきません。
体調に気をつけて下さいね^^
ぽち♪
Commented by wabisabi555 at 2008-08-04 22:24
こんばんはぁ~~!!
お久しぶりです^^ げぇ~~38.5℃って?凄いね~~!!
三重も今日は、最高?37℃でしたよぉぉ~~!!
北の大地は、爽やかな風で気持ち良かったけど。。。
こっちは、さしずめ~~ドライヤーの熱風だわさぁ。。。
優しい色に、優しいお花が暑さを忘れさせてくれるほど爽やかな一枚ですね~!!
可愛いですよぉぉ^^
Commented by mei-nyan at 2008-08-04 22:47
爽やかですね
対岸の緑の映り込みのバランスも
素敵な構図ですね
Commented by dacha883 at 2008-08-04 23:34
☆みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
6年ほど前に39℃越えを体験しました。今回は風がありましたので少しはましでした。wabisabiさんのドライヤーの熱風という意見もありますが(笑)
ハチミツさん、豊岡は夏の暑さと冬の雪が唯一の自慢です。(笑)
写真のほうは、やぎさんのおっしょるように私には早朝の7時ごろの撮影です。(笑)
Shippoさん、risayaさん、ムラサキツメクサというのもあるのですね。私はアカツメグサだと思っていました。勉強になります。
by dacha883 | 2008-08-03 21:05 | | Comments(13)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha